■Girl's BOX
チケット発券しました【σ´∀`】σY□!!
テンション上がってキタ━━━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━━━!!!
春奈様にも、美咲様にも、ジェシカ様にも逢えるワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
初生番ちゃんも楽しみやわ〜o(^-^)o
整理番号は、前回よりマシですた~\(^_^ )( ^_^)/~
前回のベルファーレLIVEの次の日、スイヲタボーリング大会でしたっけ?あれもよくやったなぁw、3ゲームもw

満島ひかり『キラリラ・ティーン』レビュー
◆【CHAPTER 13/知りたいかい?】
メッシュキャップ、紺ビキニ、デニムショートパンツ。
アメ車で上着脱いでから、浜辺で食事しながらお話。
「じゃあねぇ、ひかりの好きなもの教えてあげる(笑)。聞きたい?聞きたい。よし!」
聞きたい!x2
「んとねぇ、ハンバーガーだったらぁ、テリヤキーッ!」
俺も〜〜〜ッ!!!!!
「サンドイッチだったらぁ、アボ£♀サンドがイイ!今ちょっと言えてなかった。ア・ボ・ガ・ド・サンドがおいしぃ☆」
サンドイッチといえば、玉子サンドですよ!一番安いから…or2
「最近はぁ、なんかお父さんの影響でコーラ飲み始めた(笑」
炭酸苦手だけど頑張って飲もうっとw
CMよく見るコカコーラレモン、何度目の新発売ですか?w
「オニギリだったら?梅干しぃ〜!」
俺も〜〜〜!だって安いから…or2
「和食だったらぁ、っとぉ、お米。お米って…アレだよ?炊いた後のぉ、ご飯のお米だよ!が、超スキ。お米だけでも食べれる」
説明せんでも解るって!www そんな生米をバクバク喰うてる女の子なんてイヤやろさ(爆)
「(笑)(クラッカー持って)いきます!せーの(パーン!)」
「もう教えてあげないよ?もうもう教えない」[〜28:37]
もっとオセーテ♪オセーテ?ひかりの全てが知りたいYO!(キモ)
◆【CHAPTER 14/Let's Music】
上と同じ衣裳で、でかいラジカセを持ってきて、ラジカセにまたがりノリノリ♪[〜30:52]
ビキニがズリ上がって、下乳が…(ノ∀`*)キャッ
太ももの筋肉が(・∀・)イイ!!
◆【CHAPTER 15/・・・】
岩場、黒ビキニ姿。
スワロウテイル・バタフライ。っとぉ、カラオケ行ったらぁ、エンタウンバンドのスワロウテイル・バタフライ。よく唄う」
F5ナンバーも是非!w
「唄ってほしいのは・・・、イイ曲なら何でもイイ!」[〜31:43]
『reality』をフリ付きで唄うけどイイ?www
仲間愛里紗ソロLIVE
6/11の愛里紗ちゃんの初単独LIVEに、いつものようにひかりちゃんも見に来てて、
愛里紗「次が最後の曲です」
客「えーーーーッ」
ひかり「ひどすぎるー!」
とヤジを飛ばしたそうですねwww ひかりの厄介(*´Д`)ポヮヮ〜ン♪たぶん、僕の影響やな(プ)
行ってない僕は負け組or2

ひかりに逢いたいよ・・・逢ぃたぃょ・・・ひかりに逢いたい・・・_| ̄|○彡
ひかりイベやって…(涙)

HINOIチーム新曲発売日決定
2ndシングル『KING KONG』が、7/27発売に決定。
CDのみ。ピクチャーレーベル(全4種類のうち1種類封入)
CD+DVD。トレカ(全4種類のうち1種類封入)
avexお得意のヲタ搾取商法やりやがったな!p
DVD付きまでトレカとか、勘弁してくれよ…( ̄_ ̄Ⅲ)どよーん

松岡桂花ちゃんの日記。
>今日は学校へ行ってきました★★
“は”って事は、あんま学校に通えてへんのやろか?
今週も放送ないのに『ミンテレ』リハやりに来てたそうやし、桂花ちゃんの体調とか、学業とか、なんか心配です(゜дÅ)ポロリ
なんせ、あのヴィジョンファクトリーですからね…桂花タン…
SweetS新曲
8/10発売8thシングル『Earthship〜宇宙船地球号〜』
もう、8枚目か…早いね。
タイトルからして、BOUNCEBACKやないやね(´・ω・`)ショボーン

■PRIDE
ボクシング元WBFクルーザー級王者、西島洋介山、PRIDE参戦キタ━━━(д゜〇〓(゜∀゜)〓○д゜)━━━ッ!!!
っつっても、洋介山が王者になったんが97年7月。
Folderもデビュー前の大昔、そんなAKINAも明後日には二十歳やでwww
タイソンもつい先日ボクシングでKO負けして、いよいよK-1参戦らしいが、化石になってないと(・∀・)イイ!!けどЙё!