AKINA祭り

朝、某氏からのTELで起こされ、
話を聞くと「チケ外れた〜!!!!!」との事。
「そんなはずないと思うけど…」と慰めてると、
「あったわ!これか?MAIL来てたわ!」って、さそが厄介(´,_ゝ`)
AKINA@サタデーホットリクエス
AKINA二十歳のバースデーイブっつーこって、入場時、AKINAに花を渡す必死な方々。
Gジャン、黄色ワンピースでアッキー可愛かったですよ!
◆一組目ゲスト、奄美大島出身、島唄も唄う、里アンナさん。
美人なんで、ヒロシが食い付いてました。
アンナさんがAKINAのために「♪ハッピバースデー、トゥーユー♪」と歌い、会場みんなで手拍子&合唱。
AKINA「イエイ!イエイ!」と言ってましたが、ウルウル涙声になってました。
◆二組目ゲスト、インターナショナルスクール卒業したて、デビュー直前のKOTOさん。
渋谷にゴロゴロいてそうな、今時な娘でした。
ヒロシがまた食い付いてました(笑)。
◆三組目ゲスト、『お母さんといっしょ』10代目体操のお兄さん、ヒロミチお兄さん。
どーりで今日のスタジオは、チビッ子がそこら中に転がってる訳やなwww
AKINAも「ジャジャ丸、ピッコロ、ポロリ!」とノリノリでした。
バス運賃の話題になり、杏子さんは、都内のバス運賃が140円だった頃に乗ってたらしい。随分前ですよね?( ´艸`)クスクス
AKINA「どうやって値段決めてるんですかね?「200円くらいにしとくかー」って決まるんですかね?」
いやいやw世の中そんなもんで動いてませんよm9(^Д^)プギャー
AKINAならどうする』のコーナーで、
『Q.予知能力があったら?』
AKINA「恐竜くるかも、気を付けて!って友達にMAILする。誰も信じないとおもうけど」
何故、恐竜なのか…?サッパリ解りません。ただの狼少女やでw
『Q.レッサーパンダが前から歩いてきたら?』
AKINA「“あ、どーも”と挨拶して、むこうも挨拶して、普通に通り過ぎます」
もう訳わかりません、AKINAさん(pgr
◆サタリク園遊会
AKINAの二十歳を祝いにきたヲタ、15名くらい_| ̄|○彡
白装束に身を包んだ先生が必死ですた。
跪いて超高級ワイン献上「開けてみてください」
箱が開けれないAKINA(笑)。先生がAKINAの抱えた箱を開け説明。その時、AKINAの胸に触れたのを見逃しませんでしたよ、わざとでしか?(・∀・)
その後、Yっきーさんの渡したカステラの方が、嬉しそうなAKINAでした(ノ∀`*)アチャー
僕は、オモシロ栓抜きをあげて「安モンでスンマセン」
AKINA姫(プ)と話しててもドキドキしませんでした・・・・(´・ω・`)ショボーン
■ヲフ会@レストラン
お金ある飲み会チームとは別れ、呑まない6名フォルクスへ。
ご機嫌な先生が「本日はサタリクに来て頂いてありがとうございました。オゴリますんで好きなものを頼んでください」
オゴリキタ━━━(゜∀゜)━━━!!遠慮なくゴチんなりやす
ステーキ頼みますたヽ(・∀・)ノキャッキャッ
しかし、他のメニューと一緒に持ってこられた僕の肉は、既に冷めきって固く(´・ω・`)ショボーン 空気悪くしたくないんで我慢。
しかし、その後も呼んでも来ぅへんし、注文は間違えるし、自腹なら暴れてますね��(`皿´#)ムキー
HINOIチーム@デジフォト
買いましたよ、買いました!
『SING NA NA NA』で、けいけるが俺に向かって作ったハートのポーズキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!(爆)(爆)脳内(爆)www
でも歌の時、マイクを持たない桂花タンと里奈ちゃんが、スタッフが取りに来ないんで仕方なくマイクを持ったままダンスした時のハート、不完全なハート…or2
朝にTELしてきた某氏が、チケ糞番だと愚痴TELをかけてきますたw
どうせドリームするくせにネ┐(´ー`)┌