PARADISE GO!! GO!!
萩原友香パラゴー卒業。
_| ̄|●

残念です。

萩ちゃんの急激な痩せ方、5/20から日記が更新されない事で、アレ?っと思ってましたが、脱退ですか。

パラゴーは、今一番勢いがあるグループだと思うし、パフォーマンスも熱いし、ファンに対する態度もファンを熱くさせてくれるし、ブレイクする可能性が一番高いと言えるグループなだけに、本当に残念です。。。

特にトークでは、萩ちゃんに支えられている部分も大きかったと思うし、

勿体ない。と言うと失礼ですが、
う〜ん、信じたくない出来事です。

萩ちゃんが、そう決断したのなら、僕らにはもうどうする事も出来ませんし、
萩ちゃんが元気に過ごす。だだ、それを願うだけです、ハイ
SweetS
学業専念のため半年休業が決まってる、亜季ちゃん、綾ちゃんの中3コンビも、四月に本当に戻ってきてくれるのでしょうか?
春に二人が無事帰ってきたとして、半年活動した後、今度は春奈ちゃん、舞ちゃん、美織ちゃん、半年休業ですか?
なんか不安です