使い捨てなんて冗談やないゎ

PARADISE GO!!GO!!@オフィシャルHP
メンバーの日記に、それぞれ萩ちゃんへのお別れメッセージ(゜дÅ)ポロリ
このメッセージは、萩ちゃん脱退発表の日に同時に出すべきやったと思う。
新メン加入の話もあるとかないとか...傷ついてる萩ヲタにムチ打つような残酷な話やね。
パラゴーヲタにも、現パラゴーメンバーも、納得いかない話ではないでしょうか?
キャワであれば新規ヲタ獲得を狙えなくもありませんが、今この時点でこの話が出てきたのは..._| ̄|○
HINOIチーム@VISION携帯サイト
待ち受け4舞増えたけど、大きいサイズは、明日香c&里奈cのみ(´・ω・`)ショボーン
HINOIチーム@ミンテレ
ヒノチ、チアガール風衣裳。
随分スタジオの録画済VTRをかなり多く混ぜた作りになってますね。もしかしたら、全録画?それはないか。
ほぼ生放送でやってた時(VTR中ワイプ含)、バタバタして何したいか解らん事も多かったし、ええ選択やね。
ってか、生でやる必要性がないと思いますし。
桂花タン、ひかるちゃんの影でほとんど映ってへん..._| ̄|○彡
桂花タン、コントやトークでも一言も発せず..._| ̄|○彡
サザンメドレーの『太陽は罪な奴』にHINOIチームキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
桂花様のカメラ目線キタ━━━+゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)゜∀゜)━━━!!
僕のアドバイスが効いたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
桂花タン、エラーいエラい!(⌒+ー⌒)ニヤリッ

HINOIチーム@オフィシャルHP
昨日の23:49に桂花タン日記を更新。子供は早よ寝ぇよw
しかし、『ミンテレ』の為、前日に東京入り、学校にも行けず、映ったのはチョコットだけ。桂花タン...
SweetSは学業優先で復帰を許されるが、HINOIチームはあのヴィジョンやから働けるときに酷使されて後は・・・
F5の二の舞だけは勘弁してほしいもんです...
水崎綾女@志村通
初テレビキタ━━━(゜∀゜)━━━!!。優香の後輩、ホリプロ
休みの日は日暮里で買い物。映画を一人で行ったり。
歌が好き、特に洋楽。「ブリトゥニー」とやたら発音(・∀・)イイ!!w
夢は、歌って踊って演技の出来る老若男女に好かれるタレントになりたいそうです。
僕やけいけると同じ神戸っ子☆応援しるm9(゜∀゜)ビシッ