炉ではありません

SweetS@avex携帯サイト
待ち受け更新。
相変わらずファンミーティング写真ですが(苦笑)、久々に待ち受けに使えそうな大きなサイズもあり。
しかし、春奈様ソロ画像は歌ってる所なんでマイクで口元が隠れてるし、美織ちゃんソロ画像は照明当たってなくて暗いし、舞ちゃんにいたってはソロ画像がありません...

■グラビアアイドル
よくロリコン&貧乳好き扱いされる僕ですが、グラビアアイドルで好きなのはムチムチした娘だったりします(笑)。
昨日の日記に書いた水崎綾女、小6Eカップデビューした桐村萌絵チャイドルブームの中グラビア系アイドルになった三津谷葉子、おばちゃんアイドルの平田裕香、茨城なまりが(・∀・)イイ!!イソッチこと磯山さやか
みんなウエスト60以上な娘たちばかり(笑)。
もしFolder5のMOEタンがグラビアデビューしてたら...(*´Д`)ポヮヮ〜ン
今年小5Fカップで話題になった入江紗綾ちゃんは、美人やけど顔が25歳ですよね(苦笑)。
スタイル(・∀・)イイ!!と言われる佐藤江梨子熊田曜子森下千里とかに魅力を感じたことないし。
「大人だからだろ!」とか言うツッコミは受け付けません(笑)
今推してる、満島ひかり竹輪春奈松岡桂花
好きになった時は、全員その当時小学6年生だったりする...