IKE IKE ウルトラマン

hikari_keika2005-06-24

■名古屋
迷っててんけど、
“行かずに後悔するなら、行って後悔しろ”
誰の格言か知らんけど、ヲタの合い言葉のようなもんですよね。
って事で、明日、名古屋である『ウルトラマンマックス試写会』を観に名古屋へ行ってきます。
もちろん、特撮ヲタではないので、正直ウルトラマンにはあまり興味ないけど、舞台挨拶に出てくるDASH所属アンドロイド、エリー隊員役、満島ひかりちゃん目的な訳(笑)。
久しぶりにひかりに逢えルンルンヾ(・∀・)ノ゛キャッキャッ
誰か一緒に観に行きたい人!(・∀・)∩
僕の保護者になってくれる大人の方!∩(・∀・)∩
・・・・おらんか?・・or2
もしいたら、CBCホール前ででも声かけて下さい。入場券あるんで。
現場やTVや2ちゃんで見たことあるでしょ?pgr
どいつがおめぇか知らねーよ!?って方は、ニヤけたヲタヲタしいヤツを探せ!それがザックだ!m9(^Д^)プギャー
※手配、背中を押してくれた方アリガ㌧♪
■名古屋名物
久々に一人旅になりそうなんで、誰か名古屋名物の美味くて安い店、知りませんか?
AKINAの名古屋イベでは、天むす、『やばとん』の味噌カツ
SweetSの名古屋イベでは、『山本屋』の味噌煮込みうどんとよく煮込まれた竹輪を食べました。竹輪(゜д゜)ウマー
ひつまぶしを食べたいけど高そやな…。
■保護者
名古屋着。
厄介な保護者イタ━━━゜(∀)゜━━━!!
名古屋人に戻った厄介と名古屋で会うと、なんか不思議な感覚。
手羽先が美味い『世界の山ちゃん』へ。
発棒茄子でのおごりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
ゴチんなりやすッ!ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
手羽(゜д゜)ウマー
味噌煮込み(゜д゜)ウマー
お礼に『キラリラ・ティーン』をあげますた。
(;´Д`)ハァハァしてくだぱーい★
そして、坂口ケンジさん(プ)は、14歳を置いて帰ってしまいました。
仕方ないんで14歳は、ひとりCBCホールへ。
終電車に乗ってたら、いきなり鞄を投げつけて席を取るいい年したオッサンが隣へドスーン!
その後、肘を入れて場所を広げようとしてきたので、久々にプッツーーン。
車両内に響き渡る声で優しーく叱りつけてあげますたYO!
CBCホール着。
車の通りは耐えへんが、ヲタらしきものはいてへん・・・。
ザック必死だな!pgr