ひかりのいない名古屋

hikari_keika2005-06-25

満島ひかりウルトラマンマックス試写会』
夜中1時、通りの向かい側で、ひったくり事件発生。その後パトカーがループ
一番怪しいのは俺ですか?w
夜中2時半、♂ごんさん現れる。
F5系中心ヲタ話。
6時半、厄介現れる。
7時、シャッター開く。
そ・し・て、僕はその場にいなかったんだが、9時、整列の立て札が立つ。
ヲタ「誰が出るんですか?」
係員「バルタン星人とエレキングとアナウンサー」
ヲタ「他は?」
係員「あとはスクリーンで」
という会話だったらしい。
ん?
ひかりコナイ━━━━━(゜Α゜;)━━━━━ッ!!
バカですよ、もうバカ!凹むというより、笑うしかない。m9(^Д^)プギャー
みんな笑ってくれ!m9(^Д^)プギャー
たぶん明日、超鬱になります。まぬけザック、乙!
さて、どうすっかなぁ・・・・
♂ごんさんは寝に帰る。
AりっちさんからSTSライブへのお誘い電話が来るが、ひかりに逢えない精神的ダメージが大きく、断る。
ひつまぶしをY介と食べる。(゜д゜)ウマー、満腹で眠気が…(-_-)
そこへ『まだ名古屋?w』というS師のMAILに凹むor2
12時、会場に戻ると人が集まりだしてるので列を作る。
もとF5ヲタのAきとさん、起きてきた♂ごんさんも合流。
しかし、僕ら以外は『親子試写会』その名の通り親子連れの行列m9(^Д^)プギャー
13時半会場。
もちろん最前でしたが何か?満島ひかり出ない?
僕は、ウルトラマンマックスを観にきたんですよ!ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
スタートまで40分間途切れる事無く、スクリーンに延々と流れる『ウルトラマンマックス』のCM
「♪マックス!マックス!マックス!!!マックス!マックス!マックス!!!ウルトラマンマーックス♪」主題歌のサビがループ。
これは何かの修業でつか?頭の中をグルグル廻ります(´゜д゜`)
司会のキャワなお姉さんの紹介で、試写会スタート。
キャンプする親子が怪獣をみつけたりして、怪獣出現。警備隊DASH出動。
キャワな目のアップ、カメラひいていく『エリー隊員』キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ッ!!!テラキュポポス☆★
出来としてはCGはちゃっちいもんですが、ひかりもいっぱい映ってるし、徹夜で眠い中でも飽きずに観れました。意外と面白いですよ!
7/2は早起きしましょう★☆
試写が終わると観客席にバルタン星人現るw
「キャーキャー」大騒ぎの子供たち。
いや子供が、暗い中で目が光々と光る怪獣を観たらマジ恐いと思う【σ´∀`】σY□!!
ウルトラマンマックス登場!
バルタン星人とバトル
エレキング登場。マックスピンチ!
MCお姉さん「みんなの声がマックスの力になるよ!さぁ、みんなで『マックスー』って叫んでみようか?せーの」
子供たち「マックスー!(絶叫)」
ザック「地球を守ってー」
子供たち「ガンバレー!(絶叫)」
ザック「自分を信じてー」
厄介な声援を受けてウルトラマンマックス復活w
マックス必殺技、怪獣ダウン。
エレキング退場。
バルタン星人も退場…しようとして壁にぶつかる(爆)。
ドアの場所が解らずまたぶつかる。
諦めて垂れ幕の影に隠れるバルタン星人(爆)。やはり見えづらいんやね、ご苦労さまw
ウルトラマンマックス退場。
MCお姉さん「これでウルトラマンマックス試写会は終わりです」
ザック、厄介「えぇーーーーーーッ!今来たばっかりーーっ!」
MCお姉さん「そうだよね!もっとマックス見たいよね?かっこ良かったもんね!」
ザック、厄介「レスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!」
MCお姉さん「じゃあ、最後にマックスと握手してもらうよ!」
ザック「無銭握手会キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(爆)」
ウルトラマンマックスと握手。ナイロンの手触りw
ザック「お疲れさまでした」
ウルトラマンマックス「…」
ザック「前、見えてるんですか?」
ウルトラマンマックス「…」
(゜⊿゜)、ツマンネw
で、子供だけに配られるはずの『ウルトラマンマックスフィギュア』を貰うw
立て看板のウルトラマンマックスと撮影会w
♂ごんさんと別れ、栄の方へ移動。
Aきとさんお薦め、名古屋名物“あんかけパスタ”を食す。
東京には進出してない味ですね。
閉店時間を30分も越えて居座る厄介プレーw
CD屋をぶらつく。
Y介が「キャワキャワ」言いながら、ベリ工DVDやハローシャッフルCD購入してますたw
本屋。
サイン入り写真集がスゴい量。福家書店より多いなぁ。
Y介が「キャワキャワ」言いながら、高橋愛ベリ工の写真集購入してますたw
僕も名古屋に来た意味を持たすために、仕方なく冨永萌美サイン入り写真集購入(´c_`)マァマァ
\2,000以上購入でミニポスターが貰える。
名前の知らない二人しか入ってないので、厄介と一舞ずつ貰って、どっちがキャワか勝負!!
負けた・・・誰がどう見ても解るボロ負け試合でしたw
Y介、Aきとさん、ザックで『世界の山ちゃん』で晩飯。
酒癖悪いと悪名高きAきとさんに絡まれる前に寝てしまいました。
Aきとさんに名古屋駅で見送ってもらい、ひかりに逢えなかった遠征も終わりを告げる。
もしひとりだったら、マジで立ち直れへんほどに落ち込んだかも知れません。
付き合ってくれた♂ごんさん、Aきとさん、厄介、ホンマありがとう。乙!