ひかりのいない表参道

失意の中、6時家着 Orz‥
死んだように寝る Zzz‥
仲間愛里紗@表参道FAB
リトル☆レンズとか出るLIVEに、ゲストとして出る愛里紗ちゃんを観に行くか迷いながら、とりあえず表参道へ向かう。
原宿に着いた時点で開演してた上、当日券が\3,500ドリンク代\500にヘタレる。
とりあえずFABに行くと、HろぽんさんとKらじゅんさんが、O9で自分のために買ってきたばかり財布に中身を入れて高まってました(笑)。
ピンク財布キャワ★www
そこへ、昨日名古屋で僕を見送ってくれたはずの方が・・・w
会場に入る皆さんと別れて、SweetSミエナイツバサ』PVの期間限定ダンスVer.を観るためa-baseへ。
a-baseでは、Tくみん、Cコさん、Mろさん、Tみぃさん(?)がSweetSをリクエストしまくって、踊ってましたw
『GO AHEAD!!』をリクエストして観てたら、ひかりに逢いたくなるp・・・or2
その後も、ピンキッシュを回してきたスイヲタが現れますた。
閉店時間まで『ミエナイツバサ』期間限定Ver.が流れ続ける。
a-base閉店後、FABを覗く‖д゜)ジー
Tくみんが「リトレンはいつも10時までやるから、飯だよ飯」と言うので、飯食いに行く。
ロイホ店頭に『ハワイフェア』とあったんで、スイヲタなら『ロコモコ』食べにココ入るしかないやろw
Tくみん、Cコさん、M呂さん、ボクで入店。
店員に誘導された席の隣の席には、派手な服着た女の子二人組。
ん?リトレンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
リトレンにものすごく意識されてたけど、ヲタだって顔バレしてたんでしょうか?w
荷物の置場所がないので、別の席へ。
みんな『ロコモコ』食べる中、亜季推しでもないのにオムライスを食べるCコさんw
スイやパラゴーの今後について語り、また少し凹む。
気分転換に携帯動画を見ながらトーク
子供動画を見せるや否やM呂さん、目が変わる。HENTAIさんキタ━━━`(゜∀゜)´━━━!!
Sタピーのダンス動画を見せたら、M呂さん「え?めちゃくちゃ上手くないですか!?」と感動。
さらに踊リストとしてやる気が出た模様。
確かに最近のSタピは、SweetS現場では座りが多かったから、踊リストとしてのスゴさは忘れ去られつつあるのかなぁ。
北の厄介のダンスは憧れられる存在ではないか(プ
22時になりFAB前に戻るが、とっくに終了してた|||or2|||
LIVEに来てたらしいかめさんたちにご挨拶。「いやぁマジで感動した!あの愛里紗がこんないい歌を歌うようになって」とLIVEの余韻に浸っておられた。
愛里紗ちゃん、あなたの歌はこんなにも人を感動させる力を持ってます。
ひかりに逢いたいよ...(T^T)