最後の晩餐

hikari_keika2005-07-09

満島ひかり@ウルトラマンマックス
【怪獣を飼う女】放電竜エレキング
人間の感情に疑問を持ち質問攻めするアンドロイド・エリー。
今回、ジェラシーという感情をインプットした(覚えた)エリー隊員でした。
今週もエリー隊員のアップが多く、ヒロインより当たり役かも!(〃□〃)
しかし、ダッシュバードとやら、基地内をマターリと移動しすぎ!早く出撃しれ!w
夜中、パジャマ姿、寝呆け眼で起きてきて、間違ってヘルメットを取り合う隊員たち、自分の部屋に置いとけよ( ´艸`)クスクス
街の電気をエレキングに吸われ、DASH本部まで停電、エリーも停止w エリーたむも家庭用電源で動いてるんでつか?www
てか、エリーがいなきゃ何も出来ないDASHは税金の無駄遣いっスw
ビルを怪獣に投げつけるウルトラマンマックス。もしビルに人がいたらどないすんの?m9(^Д^)プギャー
千奈美にナレーションの声は佐野史郎である。楽しげや。もっともちつけw
今日のエリー「潤滑油が必要なようです」(;´Д`)ハァハァ
■東京ドームシティアトラクションズ50周年記念セレモニー[14時〜15時]
14時半に到着(苦プ)
既にくす玉が割れてました(´・ω・`)ショボーン
席を見回すとセンターにカメラを抱えた、Kーるさん、Nゃんさん、Mえさんの姿。
イエジェネの他に、ビバーチェが出るとの事。
「番ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!」って、はしゃいでみるが、吹奏楽団の名前。ビバーチェ違いですた(´・ω・`)ショボボボーン
お偉いさんのテープカットで、水上メリーゴーラウンド初回転。
満島ひかり似のイエジェネのユウコちゃん目的に行きましたが、2年前より似てなくなってました。
ひかり不足を補えずw、、(´・ω・`)ツョボーソ
8/10に2ndアルバム発売、6枚のシングル入り。
『北風と太陽』、『扉の向こうへ』、はにかみ主題歌になってる新曲、の3曲熱唱。
『北風と太陽』ってホンマええ曲。ハモリも完璧、歌上手いわぁ。
Pポさんがいつも通り(・∀・)ニヤニヤしてましたw でもユウコさんは、Pポさん対象年令オーバーでは?(・∀・`;
AKINA@サタリク
渋谷に向かう中央線内で、見たことあるお笑いさんがいました。
小さい方は『格闘技通信』を読んで、イケメンの方は髪型を気にしてましたw
が、コンビ名が思い出せん。あー、気になる(>皿<)
BOMBほか、満島ひかりちゃんの載ってる雑誌を買い、NHKのカフェコーナーで遅い昼飯食べながら(・∀・)ニヤソ
今日もキャワな子が多いわw
16時半、サタリクスタジオへ。
ゲストK-1の角田選手、腕回り45㎝やって。
ラスベガスでの引退試合は仕組まれたもので、本人的には辞める気なかったそうな。
隠しゲスト、ハリガネロック。ネタやらずトークのみ(*´Д)ノノ゛チョイトチョイト-
■サタリク園遊会(ラスト)
ザック「アッキー、お酒飲んだりした?」
AKINA「えっ、何を?」
ザック「いや、ワインとかプレゼントされてたやん」
AKINA「(違うヲタに向かって)カクテルを飲みました」
もしもし、AKINAさん、AKINAさん、質問したのは漏れですよpgr
今日で園遊会も終わりやって。
プレゼント大会になって、交流会の意味を持たなくなってたからなぁ。AKINAAKINAヲタ乙!
千奈美に、放送&観覧は続きます
■ヲフ会@魚民
18時、ヲタ9名で入店。
皆さん、呑み&美味しいものを頼みまくる中、呑めない&金使いたくない僕は、一人個人メニューを頼む。結果、空腹を満たせない。
Yっきーさんが持ってきた、ラブベリー通信のけいける様を見て(・∀・)ニヤニヤしてると「ザックがキモイ」という、いつもの流れにw
しかし某氏の、好きな芸能人のTVを見る前に「風呂に入って体を清める」発言ほどキモイものはありませんwww
さそがハロヲタ(´∀`)σテラキモスwww
ザックの妹、ザッ子をキャレスに入れてデビューさせようだの、酔っ払い達は厄介ですた。
■ペンティーズ@109-②
20時半、ヲタ6名で意味なくペンティーズへ。
エレベーターのドアが開いた瞬間に見えたのは、元パラゴー萩ちゃんの笑顔・・・(゜дÅ)ポロリ
パラゴーPVやCMがエンドレスで流るる。
『恋の運動会』で、S師と力合わせてたら、買い物に来てた子供に逃げられるプレーm9(^Д^)プギャー
一回り見た後、S師と二人、モニター前で軽くフリマネ。一緒に来てたヲタにpgrされながらも続ける。
いや、心は泣いてましたよ。
『人にどう思われるかより、自分が何をしたいかですよ!』
萩原友香さん、今あなたには幸せでいてほしいです。