小力たんキャワワw

hikari_keika2005-07-10

満島ひかり@ブログ
ぅぉぉー!どなぃしたんゃー!またまた更新されとぅがな。
ひかりちゃん、頑張ってるやん。さて、このペースぃっまで続くかな?(・∀・)ニヤニヤ
http://204.202.2.205/BLOG/hikari-mt/archives/000387.html
満島ひかり@BOMB
4ページ水着カラー写真で4カット。
「監督に髪が伸びたんじゃないかって言われちゃいました。私、アンドロイドの役だから伸びたらダメなんですよね・・・(笑)」
「女友達がよく泊りにくるんですけど、夜中にケーキ作ったりしてます(笑)。恋バナもしたりして★」
「長く付き合ったとしても、夫婦になったとしても、ずっとドキドキできる人がいいな(はぁと」
満島ひかり写真集、8/18発売。
満島ひかりDVD、8/24発売。ともにBOMBより。
嬉しいけど、発売もうちょい待ってほしかった。
いやまぁ、イベやるなら夏休みの方がええんやろうけど。
テラヤヴァス、金銭的にもスケジュール的にも・・・ノ(。Д。)ヽウギャー
ミスマガジン2005と2004@池袋サンシャイン噴水広場
スタート時間過ぎて着くも、まだ始まってない様子。
二階センターに、Sむさん、Mえさん、Sタピさんを見つけて、2列目で見る。
撮影OKの現場は、皆さんカメラ構えて拍手もしないんですね(プ
Sむ「真実ちゃーん、上!上!」
あれ?「真実にゃ〜ん?」とちゃうんや?!(・д・)ヘェ-
ビデオカメラを持つ手が震えっ放しのSむさん。マヂな現場は違いますね、ガンガレ!
と思った先から、眼鏡ッコグラビアアイドル“時東あみ”にレスもらう為にチラシまで振っちゃって、真実にゃん可愛そう。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
Kたみんやら、Hこたんがカメラ抱えて必死やったんで、場所譲って三階からヲタを撮ったり、一階の横から水着に着替えたミスマガジン達を見る。
関係者席を見ると谷間を強調したキャワな娘。一番巨乳の娘とそっくり、妹かと思われ、そっちに(・∀・)ニヤソ
イベ終わりで喋ってる時、Wたくんと同じトートバッグだと気付く(゜△゜;)
ヲタとお揃いのバッグ…(ノ∀`*)アチャー
■ヲタ食事会@まい泉
青山への移動中に、Feamの二人に出くわす。地下ヲタ二人がガッシクw
まい泉へヲタ10名で入店。
かつ定食¥861。やっぱ肉が柔らけー(゜д゜)ウマー
しかも10日は一品サービスデー、ところてんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
しかし、ろくに注文とれないアホな女性店員にWたくん切れる(#゜Д゜)ゴルァ!
■PV観覧@a-base
早くも、パラゴーの『Real Love』や、HINOIチーム『KING KONG』が選曲可。
『Real Love』画面暗い感じのCOOLな作り、新メンも映るが生でちゃんと見ないと何とも言えんかな。
美咲様は、もちろん格好良い姿がイパーイ映ってますたヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
萩ヲタ数名が萩ちゃんを探す…やめなさい自虐ネタは…(゜дÅ)ポロリ
『KING KONG』ハワイアンセンターみたいな所で、パラパラ曲を歌ってますwww
桂花様の子供っぽい二つくくりに(・∀・)ニヤニヤしてるのをウォッチされてpgrされた模様(ノ∀`*)アチャー
『IKE IKE(長州小力Ver.)』長州力のマネを入れつつ、サビはヒノチに合わせる。「IKE IKE〜♪」のキメなんて、もっの凄い笑顔です!w
ラストは長州力の必殺技『スコーピオンデスロック』がフリに組み込まれていて、HINOIチームも一緒にやっちゃってるよー!〜(・▽・〜)
「小力たん、キャワヮヮヮヮア」
小力ヲタが付きましたよm9(^Д^)プギャー
HINOIチームのイベント、長州小力参戦の『IKE IKE(小力Ver.)』のMIXは、
“タイガーッ!ファイヤーッ!サイバーッ!ファイバーッ!ダイバーッ!バイバーッ!こりきーーーぃ!!!”
になりますので、御参加の皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m(笑)