破壊王死す

hikari_keika2005-07-11

満島ひかり@スコラ
ニコラとちゃうからйё!w
[ヘンシン!特撮ヒロイン大特集]ページ
白ノースリーブシャツに蚊のワッペン(えぇー!?w)&Gパン姿、カラー1ページ。
もちろんウルトラマンマックスについて。
満島ひかり「アンドロイド役なんで感情を出さない役なんです。でも感情がわき上がってくる瞬間っていうのがあって“それを目だけで演技して!”って言われるんですよ。時たま、その場でじっと考え込んでしまったりしてますけど・・・(笑)」
女優満島ひかり、頑張れ!o(^□^)o
ひかり「しゃべってる人よりもその周りを見て欲しいですね。アドリブ飛ばしまくりで、けっこう勝手なことをやってますよ。特にエリーに多いんです(笑)」
ひかりちゃん、それは“私は自分勝手にやらしてもらってる”という意味ですか?w
ひかり「私はこれから一生女優としてやって行きたいと思ってます。Folder5として歌をやって、この前DVDも出したし、今度は女優でがんばりたいです」
またFolder5との決別トークキタ━━━━━(゜○゜;)━━━━━ッ!!
他に、魔法戦隊マジレンジャー(メア役)北神朋美さん、仮面ライダーアギト(風谷真魚役)秋山莉奈さんのインタビューもあり。
神徳由女@スコラ
白ビキニーヅ選手権2005の一人、どっかで見た名前やなぁと思ったら、満島ひかりと同じぱれっと所属。
神徳由女さんって『はるか17』に出てたんか…はるかと一緒のオーディション受けたライバル役かな?
時東あみ@GRAPHY(前号w)
昨日、池袋に行かれた方々から、総じて好評価な眼鏡ッコグラビアアイドル、時東あみさんですが、本誌インタビューにて、
「視力左右とも1.5です。光が反射するのでレンズなしのものを使ってます」
「ファションでメガネをかけてた私を関係者の方がみて、『それイケる!』って話になって…」
ですって。_ト ̄|○|||
「眼鏡ッコのイメージが定着し過ぎると、メガネを外した時に“時東あみ”って気付かれないんじゃないか、ちょっと不安かも…」
将来、女優になりたいなら問題やが、歌がやりたいなら問題あらへんと思います。
千奈美に9/3書泉ブックマートにてDVD発売イベ。
橋本真也
脳内出血により死去。享年40歳。合掌。