エリーカノン!ズバ‐‐‐‐‐‐ン

hikari_keika2005-07-12

満島ひかり@特撮エース
カラー1ページ3カット。
エリーの格好なのに『マクシウムカノン(ウルトラマンマックスの必殺技)』のポーズもw
僕のハートは、既にひかりに打ち抜かれてるから〜!
川б_б)σ――バ――ン―→@´∀`*)ウッ..ホレタ..ポッ
満島ひかり「私は司令室のシーンがメインで、宍戸開さんや黒部進さん、桜井浩子さんたちとご一緒することが多いんですけど、撮影の合間はいっぱい冗談が飛び交って、私は笑ってばかりいます(笑)。黒部さんとか、本番直前なのに、ウインクしてきたりして(笑)」
なぬぅ(;・`д・´)楽しくやってるなら(・∀・)イイ!!かw
ひかり「アンドロイドってすごく特異な役ですよね。人間に近づきたいんだけど、人間にはなりきれない。その悲しい部分を大事にしていきたいんです。」
女優“満島ひかり”として、とてもやり甲斐のある役をもらえたみたいですね。
ひかり「金子修介監督には「あんまりロボットっぽい演技は意識しなくていいよ」と言われたので、普通に瞬きするつもりだったんですけど、宍戸さんに「もちろんアンドロイドは瞬きとかしないんだよな?」って言われて、『負けるの悔しい!』と思って(爆笑)、なるべく瞬きを控えている・・・・・ことに気づいてほしいなぁ(笑)」
えっ?ぢゃあ、明らかに瞬きするシーンは台本に『ここで瞬き』とか書かれてるんですか?(・∀・)!
■郵便物
某所から満島ひかりものがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
そういえば、N山さんが「君には送ってる!」と言ってくれた、【SweetSヲタ名前入り春奈様サイン写真】が待てど暮らせど届きませんが・・・・OTZ
春奈様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(´・ω・`)ショボーン
■ドラマ『がんばっていきまっしょい
イワマユが心開くのも早すぎやし、相武が受け入れるのも早すぎ、もう一つにまとまっちゃったよ。
マジなドラマにしては、脚本があまりにも青臭すぎません?
田舎の純粋な娘の話なら、これでええんか?
それとも漏れの心が汚れてしまってるのか、、。or2