ヒノチ&コリッキー

HINOIチーム@渋谷eggman
BS日テレ『BrakingBack!MUSIC』の収録に行って参りました。
集合時間過ぎに現場着(ノ∀`*)アチャー
列の最前にはもちろんHINOチ必死なYっきーさん
聞くともう一組のゲスト『2丁拳銃』の列も出来てるとの事、約50名。
HINOIチーム目当ては、男のヲタ8+女のヲタ(ヴィジョンDDらしい)4。あとスクール生が10数名くらい。
まず、2丁拳銃ヲタから入場。僕が入った時には半分以上埋まってる状態なんで最後尾からマターリ観覧。
AD「2丁拳銃さんを呼び込んでみましょうか?誰を観に来たんだー!」
客「・・・・・」
AD「そんな事じゃ出てきてくれませんよ!誰を観に来たんだー!」
客「・・・・・」
AD「誰を観に来たんだー!」
ザック「HINOIチームっ!!!!!!!!」会場、ざわめき&笑い&怯えwww
ザックの隣にいた女子中学生「イタイ…痛すぎ…」
会場を温めたのに、この扱いですよw
2丁拳銃はお笑いさんですが、ロックを歌ってます。
トークも面白かったです。当たり前かw
AD「次HINOIチームさんなので、HINOIチームのファンの方、前にいらして頂いて」
ザック、最前けいけるポジションへガゥ!
2丁拳銃ヲタ「コワイ!コワイ!コワイ!!」
どういう意味でつか?w
右サイドに9歳の子をはじめとしたオシャレな小学生のスクール生たち。左サイドは、制服姿の女子中学生。センターにオドリスト2人 m9(^Д^)プギャー
映されてたら、史上最高にキモイ映像になる事、間違いなし(ノ∀`*)アチャー
千奈美に、8/7,14の2週に渡って放送されるらしい。そんな長くやれんのか?謎
ひのち登場。松岡桂花たん、今日もキャワ過ぎーッ!∩(≧0≦)∩
『IKE IKE』
桂花様と見つめ合ってパラパラ踊る。シンクロ率100%
新曲『KING KONG』
桂花たんを見ながらマネするが、ミラーになってしまって、フリが逆になってしまうw
フリ覚えてへんのに桂花たんが見てるから、目を逸らしてしまう(*/□\*)
で、長州小力キタ━━━(д゜(〇=(゜∀゜)=○)д゜)━━━ッ!!!ちっせーwww
『IKE IKE(小力Ver.)』
楽しかったです!小力たむの笑顔が(・∀・)イイ!!
ザック「小力ぃ、会いたかったぞッ!」
小力「うっせー!てめぇ、この野郎」
小力たむからレスキタワァ(n‘∀‘)η━━━━!小力たむキャワワワワワワワワwww
トーク後、小力、ヒノチ退場。
ザック「いやだー!行・か・な・い・でー!」
桂花様振り返り、お手手フリフリ(^∀⌒)ノ゛
で、急遽アンコールキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
再び『KING KONG』
さっきよりは踊れました。桂花様の視線に負けず、熱視線を送り返しながら踊る。
楽しかったワァ(n‘∀‘)η
外でマターリしてると小力たむ来た。「イベントも盛り上げてください」みたいな感じでいい人でしたw
ヒノチも出てきて、
ヲタ「お疲れさまでした!」
ヒノチ「お疲れさまでしたー!」
ザック「桂花たんキャワぁ↑↑」
Sさん「(大声で)ザック、キモイ!」
松岡桂花「ん?(・∀・)ニヤニヤ」(ノ∀`*)アチャー
でも、前日凹みまくってたのを、桂花様に救われました(-人-)アリガタヤアリガタヤ
上戸彩上原奈美鈴木亜美ほか@ポップジャム
Yっきーさんが“ヒノチが出るとすると今日”と予想して出してたPJはがき。
結局ヒノチは出ないが、NHKホールはすぐそこなんで、そのPJはがきで僕も拾ってもらい、見に行く。
PJ司会のTMレボリューションが今日は新曲を歌うという事で、キャーキャー凄かったです。引っ込んで出る度に、毎度毎度キャーキャー言ってて呆れるwww
南野陽子が白いドレスで「はいからさんが通る」を謝りながら歌ったりw、
田原俊彦がターンする時だけ歓声上がったりw、面白かったです。
■長電話
S生は、前日のラクーアの後、サタリクにゲストで来た粘土アイドル、略して“ネンドル”イベに参加したそうですwww
イベ参加者、S生とCさんのみ。
S生は、AKINAの活動がないこの夏ネンドルヲタになるそうでつm9(^Д^)プギャー