あそぼ!

hikari_keika2005-07-27

満島ひかり@写真集
『あそびましょ』の表紙キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
HINOIチーム『KING KONG』
買いました。いくつかイベ握手券もゲト!
サインポスター、あれじゃ誰が書いたか解らないですよ…_| ̄|○|||
『KING KONG』DVDオフショット。
蚊に咬まれた毒を爪で搾りだす桂花たんwww
小山ひかるcと竹中里奈cばかり映ってるのは気のせいですか?
握手会では、一番大人しくてレスも薄い里奈ちゃんが、一番はしゃいでるのが新鮮。
『IKE IKE』撮影時は、里奈ちゃん体調悪かったらしいから、普段はこうなんやね。
メンバー同士で撮り合ってるシーンに一度も桂花様が出てこないのは・・・�庾�(゜д゜lll)まさかイヂメ(ry
『IKE IKE』オフショットでは変顔などで大活躍やった桂花たんだが、今回はあまり映ってへん…or2