台風イヤやね。////州б_б)////

hikari_keika2005-08-25

満島ひかり
DVD『ゆっくり、お茶でもしませんか』見てたら、ひかりに逢いたくて仕方なくなってきた(゜дÅ)ポロリ
27日に、SweetSツアー最終日2公演。満島ひかり写真集イベ&DVDイベ。拷問ですよ。
うわあぁー!ひかりの事が好きだぁー!
■LETTER
お手紙を書こうと思ってますが、宿題を貯め込んだ子供のように、なかなか机に向かえません(笑)

締切が近づく小説家気分〜☆
とか言ってる間に書けよ、俺!(笑)
AKINA
Folder5デビューの頃から長年続いてきた雑誌POTATOの連載、雑誌Kindaiの連載が終了した模様。
Folder5の威光も今は昔か・・・
両誌とも、事務所の後輩のHINOIチームが載ってる。下剋上とはまさにコレ。
CDは一年以上出せずに、現在の活動はサタリクとワニブックスiの連載のみかな?厳しぃ・・・
AKINAさん、アイドルからアーティストの移行時期が、早すぎたんではないですか。ヲタは可愛いAKINAを期待してたのに、本人は大人のアーティストになりたがったギャップがね・・・。
事務所から干されても、インディーズからCD出して、定期的にLIVEしてる仲間愛里紗の方がアーティストとして幸せなのかも知れないですね。