茨城キンコン

つくばエキスプレス
新線ワクワクJR秋葉原駅のすぐ横からエスカレーターを何本か乗らされ、かなり潜ったホーム。
新幹線みたいにホームにも柵とドアーがありました。新幹線のように橋桁の上を走行。
シートは硬め、BOXシートが混じったタイプの座席配置でした。
快速で秋葉→守谷まで32分。800円。
時間もあるし、自然がいっぱいで空気ええし、曇ってるし、「駅から歩けるやろなぁ」と地図を片手に歩く(汗)・・・晴れる・・・歩く(汗)・・・・・・迷子...orz
今、歩いて来た道の方角へ戻り、駅でYっきーさんと合流。タクシー、速ッw

三人がポ主してた。レコード店内にスタジオがあり、その中でLIVEをやる様子。
店内に座り込みお手紙書きの厄介プレー。
書き終わる頃にひのち来店。桂花たんに軽く挨拶、キャワ。
スタッフから小力ステッカーをもらう。
HINOIチーム@ワンダーグー守谷店
心強いパラゴーな方々含め50くらいいたんかな?クローズドな割りにはいる方。
いきなり『IKE IKE』で樋井明日香ちゃんのスカートがずり落ちそうになり、イベがストップしたりw
今日はミックスについてきてくれてる方々がいてよかったw
小力がいるバージョンのいつもの流れでトークもあっさりな感じで、終了。
最後の挨拶で、竹中里奈ちゃんが感極まり、言葉を詰まらせる。
◆握手会
ザック「(若かりし桂花ちゃん写真)これ誰?(・∀・)ニヤニヤ」
松岡桂花「えっ?うわっ、やだ!キモイィィィィイ゛(≧へ≦;)」とか
ザック「桂花ちゃん、ジャーン(NANAのポスター)」
松岡桂花「うわぁー、やっったぁー!・・(マジマジと見て)・・やった」とかなど
VISIONの一万ポイントでもらえる名前いりサイン色紙の手渡しキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!マネージャーから…orz
同じく一万ポイント貯めたYっきーさんには、明日香ちゃんからの手渡しやのに…(´・ω・`)ショボーン
その後インタビュー受けたりw
■ヲフ会
秋葉を歩き回って居酒屋を探すもどこも満席。
ベトナム料理屋へ入り、おしぼりで顔を拭いた後、別動隊から居酒屋ハケーンしたと報告。すぐベトナム料理屋を出る厄介さ(ノ∀`*)アチャー
ヲタ8名で呑み。ジョッキ一杯でかなり酔った(〃□〃)
店員の名札の『宮里』を見てAKINAキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!とか言い、出身を聞くとやはり沖縄(´∀`*)フフ
ネズミが横をかけて気分悪くなって食べれなくなる…
日付変わる前に帰宅。ホッ