まだまだ思い出にしたくない

SweetS@思い出した事
ツアーラストの夜の部。アンコール後のMCの時、涙声で喋る自分に対して、
柏木亜季子「(涙)なんかキモイな、喋り方が(涙)」
ザック「大丈夫。俺のほうがキモイから〜」励まそうとしてんけど、今考えたら感動的なシーンに厄介な声援やったな・・・(⌒⌒;)
写真集イベのトークで、舞ちゃんの「よっ!」に対抗して「さっ!」と言ってた(言わされてた)みぃちゃん、キャワやった。
そして、
吉村綾花「休業中もプログを書きますので」
SweetS&会場「プログ?・・・(笑)ブログ!ブログ!」
吉村綾花「えぇ、何?プログ?もぉ〜言われへん(汗)」ブログって言えない綾ちゃん、キャワ。しかもオフィHPのメッセージにも結局『プログ』って書いちゃってるぉwww
写真集の撮影で
竹輪春奈「(地元やのに)初めて佐世保バーガー食べました」
会場「えぇ〜〜〜!」
ヲタ「野菜は大丈夫?」
竹輪春奈「大丈夫でした」
ザック「カレーは?」
竹輪春奈「ダメ…(*^艸^)」
ザック「俺も禁カレーしとうから〜」
これで僕の禁カレー記録が、長期戦になる様相を呈してきますたwww
一緒に禁カレー始めたNっちさんとも当分会えへんし。
って事で、僕と飯食う機会のある人!カレー屋には入れませんのでwww あと、僕の前でカレーを美味そうに食べる事も禁じますwww