部屋を占領していく物達

SweetS@[雑誌]memew
表紙:石井めぐる
SweetSがちょこっと載ってる2ページのために、\1,785は高かったよ(゜дÅ)ポロリ
SweetSの出てないDVDなんて、雑誌に付けなくていいのにぃ('ヘ')
最後のページ、石田未来ちゃんの小さい頃の写真が、パッとみ岩崎舞ちゃんに見えましたw
HINOIチーム@[雑誌]ラブベリー
表紙:岩田さゆり下田奈奈松浦ゴリエ
ゴリエの名字って松浦なんですねw
下田奈奈ちゃんのあだ名“ナ〜ナ”…推せない(´・ω・`)ショボーンwww
樋井明日香cと小山ひかるcはモデルとしても大活躍。桂花タンは、、、、
制服アレンジテクで、ブレザー&セーラー服けいけるキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
しかもイイコ系アレンジ。優等生な桂花タ━ン(o^o^o)キャハ
ラブベリーサマーパーティーのレポのページ。ひのちTシャツのままで『KING KONG』歌ったみたいね(・・;)
「けいける」の由来はマイケル・ジャクソンやとか。桂花タンの世代って、マイケルの印象悪いんちゃうんかな?w
HINOIチームSweetS@[雑誌]エルティー
表紙:上戸彩
HINOIチーム長州小力、撮りおろし1ページ。
桂花様の鼻の頭だけが、ピカピカ眩しいんですが…(⌒+c_⌒))
インタビュアー「2ndシングル『KING KONG』ですが…」
松岡桂花「(歌詞に出てくるコ)本当に自信満々な女のコなんです!(笑)こういう強い女性に憧れちゃいますね!」
番長に返り咲く日も近い?www
インタビュアー「『IKE IKE』のパラパラバージョンに小力さんが参加されてますが…」
松岡桂花「顔が“キュッ”と小さくなるのがステキです。意外と口が小さいんですよね!(笑)」
その場で顔小さなったりせえへんやろw
SweetS、1ページ。memewの1ページ目と全く同じ写真(´・ω・`)ショボーン
◆モデル
見た事ある娘やと思ったら、ヴィジョンファクトリーの保坂早香ちゃんと、「LOVE YOURS」の渡辺未優ちゃんがエルモやってんですね。
AI-SACHI河原亜依cもイタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━ッ!!けど、青木さやかと見間違えたぉ(´・ω・`)ショボーン
エルモでは、塩沢みゆきc(中1)が、キャワ☆彡
と思ったら、エルティーン今月号で休刊(゜дÅ)ポロリ
■プレゼントはがき
memew』の応募はがきどうしよ、SweetSグッズないし。加地千尋ちゃんのやつでも応募するか。
『アップトウボーイ』の応募はがき余ってますよ。満島ひかりのプレゼントないみたいなんで。
アップは、山崎真実さんや長谷部優さん、福田沙紀さん、市川由衣さんなどのサイン入りグッズやサイン入りポラとかありますた!(・∀・)!
SweetS@オフィシャルHP
瀧本美織さんらしくない(?)、素晴らしいカキコですね?感動しますた。
「ファンの方のなかにも泣いてる人が…」って書いてありますが、視力DDのみぃちゃんには見えんかったんでは?
そういえば、LIVEで僕の泣き顔を見た綾ちゃんが、(^_^)(._.)(^_^)(._.)と頷いてくれて、なんか安心したというか…(苦プ)