たかが二年、されど二年…

SweetS@2ch
今回のツアー辺りから、急に2ちゃんねる掲示板で、ヲタ芸や叫びについて批判してる方がおられるようですが、彼らは新参ヲタさん、もしくは薄いヲタさんのグチではないでしょうか。
実際、名古屋リリイベやスケッチャーズイベ等のスタンディングイベの際には、スタッフに言われずとも女子供を前に入れてあげてるし、ラクーアなどの一般人も見れるオープンスペースでは、端から見て見苦しくならないように、キモくならないように(笑)、スイマヂヲタの皆さん紳士な応援してますよ。他の現場に比べれば、むしろ大人しすぎるくらいな感じ。
そういう状況をろくに知らない人たちが2chで批判してるようですしね。
手拍子だけしてろ!叫ぶな!とか言ってる方は、SweetSを応援する気が本当にあるんでしょうか。
PPPHに関しては、SweetSから煽ってきてるのに放置しろというんですかね?
暑中見舞いのメンバーコールだって、最初の頃(去年)、SweetSもキョトンとしてたし(笑)、マヂヲタの中でも賛否両論ありましたが、SweetSメンバーも少しずつ慣れてき、今じゃメンバーが自分を指差したり、耳に手をあてコールを要求するようになりました。
みぃちゃんは『「みぃ〜ちゃ〜ん♪」と言われるのが嬉しい』というような事を言ってくれてましたし。
そうやって、SweetSスイヲタが時間を掛けて作り上げてきたものなんです。
それを今回SweetSを初めて(or久しぶり)見に来たような方に、文句を言われたくはありません。
ロマンスやOAD等は、アーティストの歌を聞いてない節があるのであまり感心しませんが、今回聞くところによると後ろでやってたらしいんで許容範囲内でしょう。
派手なヲタ芸も、オープンスペースなら一般人にキモがられてSweetSにもマイナス要素かもしれませんが、今回のツアーは皆さんお金を出してSweetSを見に来た人たちばかりなんですから。
2chで批判してる方は盛り上がり方の要領が分からず、自分がLIVEに参加出来てない疎外感を匿名掲示板でぶつけてるんでしょうね。
まぁ、SweetSメンバーの悪口だけ書いていく人よりは好きですよ。あくまでSweetSが好きやから意見出しとるんやろからね。
あと、やたらFolder5と重ね合わせる書き込みも止めて頂きたいですな。元F5ヲタとしては、SweetSには同じ道筋を辿ってほしくはないので(苦笑)
SweetS@SWEETS
いやぁ、久しぶりに『SWEETS』を聴くと声が幼くてビックリしますね。
SWEETS』DVDの見てると「本当に二年という月日が流れたんやな…」「今まさに、大人の階段を駆け上がってるこの娘たちの成長する姿を見れてる自分は幸せやな」って、なんか無性に泣けてきます。
そういえば、亜季ちゃん&綾ちゃんは、SweetS休業期間に入っとるんやねぇ(シミジミ

2ch
早速、この日記が2ちゃんねるに貼られ「おまえがいちばんきもい」と書かれたわけですが、論点が違いますよ、ちゃねらーさんw
フォロー入れてくれてる方、どうもありがとうございます。
あっ、僕の自作自演やないですよ(笑)