お引っ越し〜お引っ越し〜

■CM
ウルトラマンマックスが始まる前に、昔SweetSが出てた『東京フレンドパーク2』のCMが流れてました。
出演者はSweetKiss。初めてTVで入江紗綾ちゃんを見ました。
満島ひかり@ウルトラマンマックス
子供たちがベースタイタンに社会科見学。
DASHの飛行機で遊覧飛行とかしてて呑気やね(プ
突如消えてはまた出現する怪獣。
DASH本部でも捕らえきれない怪獣の出現ポイントが、何故か分かる子供。
しかし、DASH隊員には教えようとしないで逃げ出す。厄介だw
急に物分かりの良くなる子供w
子供の指し示す場所に、ウルトラマンマックスが必殺技を放ち怪獣爆発。
■ガソリン
ハリケーンの影響が日本経済にも?
ガソリンが高騰。今年始めの頃と比べ、15円くらい高くなってるとか。
都道府県別にみると、長崎が最も高くリッター137円だそうな。
坂の多い街、長崎県民ガンガレ!
■引っ越し
昼、K〜るさんの引っ越し手伝いに向かう。
最寄駅でK〜るさんを見つけると、僕と同じくK〜るさんもSweetSTシャツ着てますたw 今日は、SweetSイベですかぁ?
家にあがり、TVを見ながら通販のトレーニンググッズで少し遊ぶw
Mえさんが来るとの事やったが、来る気配がないんで(苦笑)、少しずつ荷物運び始める事に。
引っ越しと言っても二階と一階の入れ替え。
とは言え、タンスやTV機器、パソコンなどはかなり重くて大変です。
大まかな荷物の入れ替えだけで汗だく( ̄□ ̄;;;;;;
その後、本棚から出した雑誌やら、CDやら、コミックやら、ベッドの周りから音楽機器やら、カメラや、写真やら、SweetSグッズ(笑)やら「こんなに何処から湧いてでたんやろ?」ってな感じに荷物があるw 何十往復しても終わらない気が…。
かなり入れ替えが終わった所にMえさん到着。
Mえさんも参加し、ベッド解体、掃除、ベッドの移動、ベッド再構築など。
すべてが終わった頃にY介到着。何しに来たんでしょう?www
金髪先生から『小力イベ終了!HINOIチーム出たよw』との勝ち組MAILを頂く_| ̄|..._○
SweetSのDVD見ながらスイマヂヲタ四人でSweetSの思い出話。
『この遠征行った時は、こんな事あったなぁ』とか話しだしたらキリがない。
いやぁ、ウチらSweetSのために頑張っとるよ。2ちゃんねらーがどんな正論を振りかざそうが、ウチラの方が遥かにSweetSのためを思って行動してきたよ、当たり前の事やけど!!
2ちゃんで文句言ってる方々は、現場に来て文句言って下さい。ちゃんと「●●な事を書いた、2ちゃんねらーの○○です」と名乗ってくれれば、相手してあげますから。
いや、ケンカ相手やなく話を聞く相手としてなw
くれぐれも相手を間違えんように。僕みたいな穏やかな人間ばかりじゃないんでw
僕のことは解りますか?2ちゃんねるに書いてある通り“いちばんきもい”ですから、すぐ解るはずw
■ヲ食事
そのまま四人で、豚しゃぶしゃぶ食べ放題へ。
混んでたんで、隣の百均SHOPで暇つぶし。のつもりがなんかいっぱい買ってましたw
昆布だしと唐辛子入りの赤い湯でしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶせずに、ある肉全部ブチこんでるwww
4人前ずつオカワリしとるんが面倒臭くなって、一度に8人前とか頼んだりするカタヤキプレイ。
最後に厄介が頼んだ皿には、豚肉ではなく牛肉が!!
Y介が「ラッキ〜♪」とコッソリ食べようとするが、とめて店員に聞くと、皿を下げられY介(´・ω・`)ショボーン
でも、後で伝票みたら牛肉追加料金取られる所やった。
Y介の厄介たる本領を発揮しかけたのを防げてよかったなぁwww
Mえさんカーに最寄駅まで送ってもらい、日付変わる前には帰宅。
もつカレー様でしたm(__)m