介護してw

■筋肉痛
朝、目覚めて顔を洗おうとするが、筋肉痛でうまく洗えへん(゜艸゜;)ヤバィ
シャワーを浴びるが、頭がうまく洗えへんw
上腕二頭筋三角筋僧帽筋、脊柱起立筋と、見事に重たいものを持った時に使ったトコが筋肉痛です。
まぁ、翌日に筋肉痛が出るんは、若い証拠という事で!ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
明日には筋肉痛直っとうかな?クエン酸を摂らなアカンな。
昼過ぎ、起きてるとダルイんで、ゴロゴロしてる間に寝落ち。夕方にY介くんから着信があったらしいが気付かず爆睡。
SweetS
昨日見たオフィシャルの春奈様のカキコに対してレスしようとしたら、久々に舞ちゃんも書いてたんで、他のメンバーみんなにもレスしながら、春奈様へのカキコ。
HARUNAちゃんの使う顔文字や、「〇〇ぉ」とか、笑をwで書いたり、どんどん2ちゃん語に毒されてきてるように見えるんは、気のせいでつか?www
「詳細キボンヌ」とか言いだす日も近いおw
■豪雨
東京、一時間に100ミリ超、大雨洪水警報。雨音、やかましい。
九州に台風が向かってるらしいが大丈夫かね。