ご伝授くだされ

2ch
いつの間にやらヲタ芸師にされてたザックですw
僕はヲタ芸をあんま知らんので、Zん様にでも教えを請いに行かんとアカンな(プ
SweetS@写真集『SweetS#1』
Haruna’s Album』
◆「8ヵ月。カメラを向けると、いつも笑顔になりました。」
おむつ変えた時の写真かな?寝返りうたへん様に両脇に座布団w 写真の日付が「91.10. 8」って事は、5ヵ月ちょいやと思いますがw
◆「3歳。沖縄にいた頃は海が好きで、毎週のように行ってました。」
海人(うみんちゅう)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
◆「6歳。運動会でマーチング。覚えが早くて、他の子にも教えたりしてました。」
AB型の人って「何でも器用に出来る」とか言われますよね。
◆「幼稚園の卒園式。一番の仲良しだった友達と。」
おでこ全開の春奈ちゃん、珍しいね★キャワ☆
◆「小3。佐世保アメリカンフェスティバルで、ダンスコンテスト優勝メンバーと。」
他のメンバーが中学生以上なんも、春奈様のダンスレベルがズバ抜けてた証か。
◆「小5。エイベックス・オーディションで冬休みに上京した時、舞ちゃんと。」
春奈ちゃんの背負った大きなカバン、下にズレ過ぎw SweetSはココから始まった。
◆「小学校の卒業式で、お世話になった教頭先生、クラスメイトと。」
何故エイベックスの紙袋を持って、卒業式に参加しとるんかを小一時間(ry
■心残り
この夏は充実した日々を過ごせました。
イベが重なった時は、SweetSを最優先に動きましたが後悔はしてません。
唯一の心残りは、『満島ひかり写真集発売記念握手会』でテンパって、考えていった事が何ひとつ言えんかった事かな・・・
折角必死扱いて徹夜で整理番号1番取ったのに、しょっぱいなぁ俺( ̄_ ̄|||)どよーん
満島ひかりちゃんとは、TV観覧含めて300回以上逢ってんのに、今だに緊張で何も言えんくなった自分にガッカリですよ。
ひかりちゃんの態度も素っ気ない感じで・・凹・・(゜дÅ)ポロリ
それでも、ひかりブログに欠かさずレスしてる俺がおるわけで・・・プ