ひかりより ゴキブリアタック 腰砕け

ゴキブリが飛んで僕の胸元にぶつかって、失神仕掛けたザックです|||(゜д。)・〜
俳句の世界で“ゴキブリ”は昔、夏の季語だったらしいのですが、最近の家にはゴキブリが出る事がなくなって、『ゴキブリ』=【珍しい】という意味で俳句に使われるそうです。
僕はこの夏、色んなトコでゴキブリ見かけましたけどwww
石村舞波(Berryz工房)@卒業
10/2(日)東京厚生年金会館のコンサートを最後に芸能界引退されるそうですね。12才での引退って…。
今後は学業に専念するとのこと。
加護亜依@[ドラマ]こちら本池上署
久々に見たら、あいぼん演技上手くなってた。しかも痩せて綺麗になってるし。
今までこのシリーズでシークレット扱いだったお母さん役は、高橋由美子さんなんですね。
■[ドラマ]スローダンス
深津絵里広末涼子がドラマで使ってる携帯、AUsweetsですね。
■BOMB
満島ひかり以外で気になったページ。
神楽坂恵
乳輪まで透けてて乳首の形まで分かるんですけど、最近のグラビアアイドルはそこまでOKなんですか!?(;・`д・´)
[浜田翔子]
TVで見るとの違い、挑発的でエロいグラビアをやってるんですね?まったく(;´Д`)ハァハァしませんがw
[山崎真実]
ミニスカナースコスプレ。9/20に20歳の誕生日を迎えるそうで、おめでとうございます。
インタビュアー「欲しい誕生日プレゼントでも聞いておきましょうーか」
山崎真実「いっぱいありますよー。デジカメと、自転車と、エアロバイクと、エアロバイクが置ける部屋と…(以下、あまりに多すぎて割愛(笑))」
インタビュアー「財布が空っぽ?」
山崎真実「結構、いつもなんですよ」
インタビュアー「20歳になるんだから少しは現金持ってないと」
山崎真実「いつの間にかなくなっちゃうんですよー。欲しい漫画を見つけると、全巻を束で買っちゃうんです。最終的に誕生日に一番欲しいのは“図書カード”かもしれない!?」
9/25には、図書券たくさん貰えますね(プ