avex DDではありません

Girl’S BOX 〜Summer Special Live〜
金髪先生のお陰で映像を見れました。あざーす(゜ー゜)(。_。)
あぁ、あの日の高まりを思い出すわぁ(´∀`@)
PARADISE GO!!GO!!
『Real Love』新メンも頑張って着いていけてるね。いや生で見た時は、松本美咲様に目を奪われてたから(=´∇`=)ニャー
この時も思ったけど、
吉田梨沙パラゴー最年少になりました」
って言い回しがウケる。ぢゃあ漏れも「スイヲタ最年少になりました」ってありやんwww
vivace
『FLAME LOVE』Folder5を思い起こす曲調やな、なんかテンション上がる。でもダンスレベルは(ry
三人同じフリでも、手足が短い渋谷千賀がやると可愛いと思う【σ´∀`】σY□!!
番チャンおらんかったんはやっぱ残念。番ちゃんは、もうvivaceには在籍してないそうで…orz
嘉陽愛子
『彼女はゴキゲンななめ』この曲はいまいちですな。あいぴーの「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」って煽る声がチョット・・・・
斉藤未知
『タカラ…』緊張しすぎ。見た目は、デカいサエコですな。フリ、曲は結構くせになるかもw
長澤奈央
『ラブボディー』彼女はほんまステージ慣れとるわ。アーティストというより、パフォーマーとして100点て感じ。
SweetS
『Earthship〜宇宙船地球号〜』
地球号、初披露のこの時はどうかな?と思ったけど、この曲ええわぁ。ダンスもめちゃカッコええワァ、この子ら。なんてグループですか?詳しく!www
しかも生歌なんがええね。声が出てない部分もあるが、まぁそれもLIVEや!
長澤奈央トークにまで絡んでくSweetSたち(笑)。
さて、牛乳飲むか!www
星井七瀬
『パーマパビリオン』このユルイ感じが麻薬的中毒症状が出ます!いや曲よりあのダラダラしたフリがクセになるww みんなで、フリマネ大会して楽しかったーwww
「萌ぇー」って煽り初めて聞いたな、萌ぇーwww

◆dream
『この夏が終わる前に』ガチガチのドリ曲に比べると印象弱いけど、ええ曲やわ。
そんな事よりジェシカ様、美しすぎるぅ(*☆ρ☆*)歌パート多くて(・∀・)イイ!!それにしても西田静香カッコ良すぎッ(*゜Д`)
◆全員
『ふたりの愛ランド』何でセンターなっちゃんなんですか?(;¬_¬) 長澤奈央デカっ!w
春奈様のはしゃぎっぷりがキャワ過ぎるよぉ(*´Д`)
ステージ上の人間が「オイオイ」言ったり、楽しんで煽ってんですけど、ヲタ芸反対派さんはどうやって見てたんですかね?プ
それとも、画面の前でニヤニヤしてるだけなんでしょうか?w
とにかく、あのすごい濃厚なLIVEが、それぞれ一曲ずつしか流れないのはあまりに勿体ない(´ω`|||)
結論:やっぱSweetSだな〜♪