けいけるNANA

牛乳を毎日飲んで、春奈様のように一年で身長15cm伸ばそうとしてるザックです|(-0-)|ピュー
■カレー断ち
今日もカレー屋の前でクラクラしてしまった。
HARUNAちゃんのカレー嫌いを知って、Nっちさんとカレー断食を始めて1年10ヵ月。
アホですよねw たまに何をムキになってやっとるんかと自分に問うwww
この前、Nっちさんと本屋で『全国6000万人のカレー好きに送る。カレーの美味しい店100選』とかを食い入るように見たりwww
Nっちさんは、既にHARUNA推しではなくなったから「カレー食べにいこう」が口癖ですが、Nっちさんの好きなdream03.阿部絵里恵もカレー嫌いやった筈。まだなんとかNっちさんを引き留めれるかなw
■遭遇
街を歩いてると、歩道やのに通行規制に止められる。
どうやらドラマのロケ中。
カットがかかり、横を通る時に見てみると本木雅弘奥菜恵
モックンに、いやキャスト&スタッフ達にもガン見された、漏れ。
そりゃモックンよりも漏れ様の方が“オーラ”がありますからね!“芸能人オーラ”ぢゃなく“ヲタオーラ”でつが(泣爆)
ま、実際は僕の持ってたものが、派手で厄介やったからガン見された訳ですが…orz
調べてみると、10月20日スタート 「今夜ひとりのベッドで」(TBS系列、木曜22時)のロケだったらしい。
HINOIチーム@[TV]ミンナのテレビ
いきなり「女王の教室」コントにひのちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
先週に続き、小学生役キタ━━━━━(゜∀゜゜∀゜゜∀゜゜∀゜)━━━━━ッ!!
桂花たんだけ、リアル小学生みたいやよ〜(*´艸`)クスクス
桂花様ったら、コント中も雛壇に座っとる時も頬杖ついちゃってからに!!もぅ―――――――ッ、キャワ★(≧□≦)〃
NANA」主題歌でひのち単独で歌キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
衣裳も中島美嘉風で(・∀・)イイ!!
と思ったら、後ろのしょーもないコントばかり映して…○| ̄|_
しかもコントに「おぉー!」って…OTL
せっかく練習したのにね、桂花たん…orz
28日の2時間スペシャルで最終回か。
10月からの新番組に、HINOIチームは入れてもらえるんでしょうか?(´・ω・`)ドーナノ?