キャベ焼き食べよ

SweetS@オフィシャルHP
瀧本美織カキコ。
キャベツいっぱい入れた鳥鍋を食べたとの事。キャベツは美容効果があるんでおすすめだそうな。
そういや平山あやが、キャベツを毎日食べて胸が大きくなった(A→D)と言ってたなぁ。
(*´Д`)。οΟ○(みぃちゃんが巨乳になったら・・・・・・・)
なんか(゜д゜)ヤダ!
去年の【VISION FESTA(VISION FACTORY所属アーティストLIVE)】にEARTHが出た時、昔から胸の大きな瀬戸山清香に続き、東郷祐佳がFカップクラスの巨乳になっててビックリ。
いや、全体に大きくなってたんですけど( ̄□ ̄;)!!w
激しいダンスを踊ってたけど、動きが制限されてるような感じがした。てか重たそ(ry
ダンスボーカルユニットに巨乳は厄介だと思う【σ´∀`】σY□!!
朝長真弥は、相変わらず少年のような体系でしたがw
■映像
昨日Yさんに、前々回ウルトラマンマックス録り逃した回の映像を頂いたので拝見させて頂く。(゜ー゜)(。_。)あざーす
満島ひかり@[TV]ウルトラマンマックス
[バラージの預言]
公園の砂場でゴジラガメラを戦わせる子供。
このシーンが、御法度にふれるんで、この回はDVD発売はされないとか(爆)
磁力怪獣アントラー出現、巨大な磁場が発生。ビルが沈み、車が吹っ飛び、飛行機墜落炎上のかつてない大惨事。
しかし、崩れる街がミニチュア丸出しで緊張感0ですw
怪獣に向かって発砲するも、磁力で銃を吸い取られる。
ミズキ隊員「返しなさーい!」m9(^Д^)プギャー
磁気の影響でエリーも不調。
ティーブン・セガールの娘、藤谷文子さんが出てますね。
アントラー出現。カイト隊員、ウルトラマンマックスに変身。
アントラーの角に挟まれカラータイマー点滅。
『バラージの蒼い石』とかいう凸凹の伝説の石をレンズにしてビーム放射。何故か屈折せずアントラーに直撃w
マックスが角から脱出、必殺技を2連発。アントラーK.O。ウルトラマンマックス飛び立つ。
コラコラ、市街地に倒れた怪獣を邪魔にならんトコに持って帰ってよ…マックス!www
アントラーが倒れ、エリーも笑顔で機能復帰。
満島ひかり@[TV]XEBEC ON LINE
ゼベック最終回。当然の事ながらこの日、現場ではLeadヲタの奇声と警備員の怒号が飛び交う中、番組はほとんど観れんかったがスーツで駆け付け、ひかりに花を渡した俺ですよ!∇ヽ(・∀・)乙!
初登場からの映像流れて、ひかりがドンドン痩せていくのが笑える(ワラ
歯並び直す前、八重歯がある頃のひかり子が懐かしいわ。
春奈様やMAIたんも矯正したりすんのかな?今のままでキャワやけどネン♪
写真集のQ:チャームポイントは?
竹輪春奈「八重歯」と答えてるから大丈夫かなw
千奈美に他のメンバーの回答
柏木亜季子「ありすぎるえくぼ」
吉村綾花「スタイル」
瀧本美織「目」
岩崎舞「えくぼ(.∧_∧.)」
ザック「八重歯、えくぼ(.⌒w⌒.)フフフ」
最終回でも思ったほどひかり泣いてへんね。流れ星やWAGEが番組を卒業する時、ひかり号泣してたのになぁ。あの日、お笑い芸人に嫉妬したもんやわ(プッ
◆Baby WAVE@[TV]MUSIC JUMP
満島ひかり宮里明那阿嘉奈津&西銘美香。紹介されてダンス。
小ひかり子(*/□\*)キャワ!
最後みんなでダンス。
仲間愛里紗ちゃんや石原萌ちゃん、又吉舞タンもいるワア(n‘∀‘)η━━━━!
今気付いたけど、又吉舞タンと福田麻由子様似てるわ。だからNっちさんに「進藤ひかる好きでしょ?(・∀・)」と当てられたのかw
◆何故かヲタ映像w
去年SweetSも出た『Girl Pop Factory 80’』の最前ヲタ晒し映像(゜艸゜;)
SweetSが歌ってる訳じゃないのに、みんな笑顔で盛り上がってるし!笑える最前やなwww
Oざわ先生、Y介、Nっちさん、Sムにゃん、Mさちょ、Zック、Kめちゃん、Tくみん、Yっくす、Tぐさん、D王、Hこたん、とかm9(^Д^)ププギャー
カメラ来たから隠れたのに、しっかりしゃがんでる様子が映ってる漏れがいるお(* 艸*)キャッ
映像、楽しめますた★