売れてる割にヲタ居ねぇー

hikari_keika2005-09-21

満島ひかり@[雑誌]GRAPHY(表紙:山崎真実)
満島ひかりグラビア、写真集『あそびましょ』撮影時の未掲載ショット、3ページ5カット。
タイトル『キラリ☆純度100%』
質問&ひかりの手書き回答。
Q.『ウルトラマンマックス』の撮影で楽しかったことは?
満島ひかり「隊員みんなで役を交換して、本読みをすること☆(例えば私がミズキとか..)」
じゃあ、私がエリー役やるワァ(n‘∀‘)η━━━━!w
Q.理想のデートって?
満島ひかり「のんびり公園date(はあと)あはっ(はあと)えへっ(はあと)」
ひかりちゃん、ブランコに揺られながら語ろっか(・∀・)!
Q.読者のみなさまにメッセージを!
満島ひかり「dear(はあと)みなさま
いっぱい、いーっぱい幸せになりましょ.☆
ひかり」
幸せにしてЙё★(* 艸*)キャ
しかし、ひかりグラビアの次のページ『お口でシテくれる、飲んでくれるオンナたちのビミョーな気持ち』って…(゜Д`;)エェー
■AAA@[ラジオ観覧]in 代々木vivid
遅刻、着いたときにはAAA出てますた。ヲタ11名(女8、男3)。
ニッシーともう一人男子、そして後藤友香里ちゃんの三人が出演。
キャワやね、友香里ちゃんもニッシーもw
AAA出演終了寸前に、Tくみん&Y介到着。
Y介「きゃわ☆俺来るは、この現場」
出待ちに必死なY介が「名前解らんけど、レスもらった〜」とハシャいでますた。
タクシーを見送り、帰ろうとしたらタクシーがUターン、ウチラの前で止まる。
三人で手を振りまくったら、向こうも三人とも手を振り返してくれました。
友香里ちゃんは爆笑しながら、ニッシーは背面で!!!www
■ヲフ会
一部、ジェラート屋。初のスタンプ満タン分で食べる。無銭ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
しかも、生クリームを山盛りにしてもろたワーイヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
二部、マクド
サイゼに行ったが並んでたんで回避、マクドへ。
月見バーガー食いながら、瀧本美織着声(Y介)、柏木亜季子着声(Tくみん)、竹輪春奈着声(ザック)を鳴らし合うw
とあるサイトからダウンロードした、藤本美貴(娘。)の楽屋暴言音声を聞かせると、Y介ショーック!wΣ(゜д゜lll)ガーン
Y介「“みき”って付く名前はダメだな‥」
“み”が付きゃ誰でも大好き『みーちゃんDD』やったくせにぃー!m9(^Д^)プギャー
2時間くらい喋って解散。
■AAA@ブログ
帰ってから見てみると、今日来てたのは、後藤友香里ちゃんではなく伊藤千晃ちゃんだった事が判明(゜艸゜;)
ちぃちゃん、ゴメン…。
てか、ちゃんとひとりひとりの名前覚えますm(__)m