ぴかり子、初表紙

hikari_keika2005-09-22

満島ひかり@[雑誌]週刊少年チャンピオン
ひかりちゃん初の表紙&巻頭グラビアキタ━━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━━ッ!!!
ε=(゜ё゜*) ハゥーハゥー
(*´д`)ノ″モチツケ
餅なんか突いてられっかーヽ(゜`○´゜)ノウォォォォォォォォォォォォォォォォォオ!!
マヂで嬉すぃ…Folder5休業から表紙を飾れるまで長かった。よくここまで来たよなぁひかり。・゜・(つД⊂)・゜・。アーン
『ひかりちゃん質問コーナー』
【Q1】趣味
カメラ、なんか書くこと、散歩
【Q2】長所
タフ
【Q3】短所
ルーズ
【Q4】ニックネーム
ひかりこ、まんじま
まんじまって…、2ちゃんねらだけの呼び名やなかったんかwww
【Q5】口癖
ふふん。
【Q6】好きな動物
キリンとねこ
【Q7】今日の着メロは?
怪獣のバラード
【Q8】座右の銘
なんくるないさー(なんとかなるさ)
【Q9】習慣になってること
歩きながら読書
車にひかれるなよ!ひかりママに注意(謎w
Q10】健康法は?
眠って、眠って、眠る。
【Q11】あなたを動物にたとえると?
コウモリ
バットウーマンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
【Q12】初恋はいつ?
まだです(笑)
漏れにしろよ-w
【Q13】好きな男性のタイプ
お父さん
【Q14】どんなタイプの奥様になりそう?
子供より子供っぽい
【Q15】将来の夢
歴史上の人物になる
最後に「かっちょいい人生を送ってください。みんなで幸せになりましょっ+☆ byひかり」
ウルトラマンマックスつながりで、DASHエースパイロット、ミズキ隊員こと長谷部瞳さんも1ページプチグラビア。
吉村綾花(SweetS)
お誕生日おめでとうございます。受験勉強しっかりせーよ。
■秋葉キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
用事があったんで秋葉へ。
改札出たら、いきなりメイドコスプレのティッシュ配りキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
電車男の影響か、敢えてキモイ格好をしてるようなヤシが増えてる気が・・・

例のオープンしたてのヨドバシカメラに入店。
夜やのに、いきなり目玉商品(ガンダムフィギュア)が運ばれてくる。群がるサラリーマンw
6階にヨドバシCD売場、7階にタワレコm9(^Д^)プギャー
タワレコの試聴器でメタルを聴く。
メロディックデスメタル界の頂点にいる『チルドレン・オブ・ボドム』
ギタリスト変わって、やっと久しぶりの新作『ARE YOU DEAD YET?』の中で、ブリトニー・スピアーズの『Oops!・・・I Did It Again』を、DEATH声でカバーしてますw
まぁ、はっきり言ってリスペクトしてのカバーではなく、完璧バカにしてますがwww
PANTERAのドキュメントDVDが流れてる。
画面の中での奴等は、すげー厄介でバカな事してて、LIVEは超格好よくて。。。
でも、ダイヤモンド・ダレル(Gt.)はもうこの世にはいない...(゜дÅ)ポロリ
■[TV]電車男
最終回。エルメスがついに電車男スレを見る。回想しまくリングw
実話を元にしたというが、ありえん話。エルメスが電車の告白を受け、キモヲタ相手に何度もキスをせがむとか、所詮妄想の世界か。
電車男を見守るスレの最後。お別れの言葉を1000番目のカキコで電車がするとか、実際は絶対出来ひんと思いまつお。
SweetSHINOIチーム@[雑誌]Kindai
SweetS
中学生五人での最後のSweetSやね。八景島シーパラダイスに行っての撮影。
春奈様カワエエよ春奈様
撮影を忘れて、独りポカーン(゜ρ゜)とよそ見してるMAI2〜w
カメを見て「カメ吉を思い出す〜」って・・・おらんようなったのに無邪気やなぁw
バイキングに乗った時、両サイドにいるAKI&MAIに、手すりを掴んでた両手を握り上げられ、HARUNA絶叫。
170mから垂直落下するブルーフォール。亜季と綾に引きずられ、舞ちゃんも強制参加、大号泣。
ブルーフォール直後に撮られた春奈ちゃんの「恐かったぁ〜」て聞こえてきそうな困り顔ピース(´∀`;)vキャワッ★
SweetSが、仕事を忘れてハシャいでる表情豊かな写真たちです。
写真集『SweetS #1』貼りつけ用のステッカーがあるお!写真集と同じ数のKindaiを買え!って事で!(ノ∀`*)アチャー
ステッカーの亜季ちゃん…(ノд`)
トピックスのページで、LIVE/フォトブックサイン会の写真あり。キモヲタ晒し乙!m9(^Д^)プギャー

HINOIチーム
松岡桂花ラクーアでイベントした時は、たまたま遊びに来ていた方もいっしょにライブを観てくれて。イベントはこれからもどんどんしていきたいな」
たまたまに見えても、みんなあなた達と踊りたい人達ばかりですから〜!体調悪いのに朝一の新幹線で関西から来た人とか、プリキュアの曲で高まり浮いた人とかw
AKINA
載ってません。アメリカに行ってたから、その間だけKindaiお休みって説もあったが、今月号にも出てないとなると、AKINAさんがKindaiに出る事はもうなさそうですねぇ。
まぁ、10月からもサタリクに続投されるようなんで、活動はあるんですが。
インディーズで伸び伸びと自分の音楽をやっとる仲間愛里紗ちゃんと、メジャーにいながらも飼い殺し状態で、時を過ごしてくAKINAさんでは、どちらが幸せかと言えば・・・・