ヲ買い物

hikari_keika2005-09-23

HINOIチーム@[日記]VISION FACTORY携帯サイト
オフィシャルHP[PC版]に、メンバー日替わりで書き込まれるDAIRYはあったんですが、今日から携帯サイトでもメンバーそれぞれ個人の日記が始まりました。
◆日記タイトル。
樋井明日香【明日香の☆want to Know me??】
小山ひかる【ひかるは永遠 鶴は千年亀は万年】
竹中里奈【♪里奈は魔法使い♪】
松岡桂花松岡桂花ですが何か問題でも??】
けいける節キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━ヽ ゜∀)━(│゜)━ヽ(  )ノ━(゜│)━(∀゜ ノ━ヾ(´∀`)ノ━━━!!!
桂花様のセンスすげー、アイドルぢゃねぇーよぉwww
松岡桂花でつが何か??ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ】くらいやってくれたら爆死ww
画像も有りなので(待受にするには小さいorz)、これからも更新が楽しみです。
桂花たんウルフカットにしたと言ってたけど、それほどワイルドじゃなくて安心しましたε≡(^ο^;)ホッ
てか、神のキューティクルが凄ぇー!けいける天使の天使の輪やよ〜♪
■ヲ買物
スイヲタの皆さんが、挙って参加されたメガネ祭りには行ってませんおww
Perfume@池袋サンシャイン噴水広場』に行く前、中野駅辺りをぶらついてるとY介からTEL。
ビジネスカバンを買わなアカンとかで、中野に来る言うから、Pefumeを回避してY介とデートする事に(プ
TELから2時間後にY介が中野到着。漏れに逢うためにおめかしでつか?pgr
ドンキでカバン買ってから、ヲ宝SHOPに行きたがるY介を連れ、中野ブロードウェーへ。
Y介が2ちゃんねるグッズを買ったり、ブロマイド屋でFolder5やOHAガールやB.B.WAVESを見付けたり、エロDVD屋でヌード雑誌の横にSweetS写真集と満島ひかり写真集を見つけて高まったりw、ヲタグッズ屋で市場調査したり、Y介がハロプロうちわを三つも買ったりw、Y介の取引先の店の様子をウォッチしたりして、Y介に中野ブロードウェーを満喫させるwww
佐世保バーガー食って春奈様と胃コラボして、いちごミルク飲んで吉田梨沙と胃コラボした後、新宿にReal Loveしに行くY介と別れ解散。
漏れの買い物:◆Folder5『MY MIRACLE』ポスター(not店頭配布)、\315
今だにFolder5に捕われてますが、何か問題でも??w
◆BREEZE『GET DOWN TO AFFECTION』サイン入りポスター、\315
サイン入りが315円て…貴重!一曲出して解散したから〜www
BREEZE知ってる人おらんかぁ?愛知のロコドルのBreezeとはちゃうでw
山田優率いる『y’z Factory』の妹分、沖縄アクターズスクール出身の幸地優美&比嘉なつきによるダンスも出来るロックユニット。
閑散としたデビューイベント(池袋サンシャイン噴水広場)に参加しますたが何か?w
デビューから4ヵ月後『優美の家庭の事情で解散』とか(´・ω・`)ショボーン
優美の親が上京を許さなかったんか?と思ったら、優美の方が『Hipp’s』でデビューしてるし!
千奈美に『Hipp’s』のデビューイベント(これまた池袋サンシャイン噴水広場)も行きますたが何か?w
しかも、また一曲だけ出して解散してるし(´・ω・`)ショボーン
K-1
つまんねぇ。バンナだけやな、ワクワクさしてくれたん。
K-1は、もう深夜枠に戻ってええわ(゜ё゜)ノ゛バイバイ
ブランコ・シカティックが泣いてるぞ!