寝る子は育つ

■Zzz…
『AAA@船橋ららぽーと』に行くつもりが、前日の夜更かしが過ぎて、昼過ぎに起床(9時半、Y介からTELに起きたが二度寝w)。
雨も降ってて萎えたんで回避しますた。
サタリクにでも行くか。と思いつつ、TV観ながらゴロゴロしてたら三度寝。
起きたら、真っ暗やしwww
少年チャンピオン』にあった、満島ひかりの健康法【眠って、眠って、眠る。】早速、実践してみますたm9(^Д^)プギャー
いやぁ、僕はDDじゃないのを自覚しますたよ。やっぱSweetSの1stツアーが楽しすぎた。SweetSじゃないと頑張れない自分がここにいます。
僕も皆さんみたいに、DD活動を頑張りたいでし(⌒∀⌒)
HINOIチーム@日記
PCサイト、携帯サイト共に、書いてある事なんですが、
昨日の秋分の日に、松岡桂花ちゃんの学校、竹中里奈ちゃんの学校で、体育祭があったそうです。
松岡桂花「リレーは2位か3位ぐらいで障害物は………っ楽しかったです。笑笑」って。適当やなw
最後は、暑さと疲れで意識朦朧やったとか。
リレーに選ばれるくらい運動神経はええのに、相変わらず体力ないなぁ。
で、樋井明日香c&小山ひかるcは、竹中里奈cの学校の体育祭に応援に行ったって・・・
桂花様また干された・・・_| ̄|(、ン、)
しかもその日、里奈c日記で明日香c家にお泊り。画像には里奈&ひかるの2ショット。
イ●メか?イジ●なんか?・・・///QTL///ケイカタン
で、今日は樋井明日香ちゃんの体育祭があったそうで、お泊りした里奈cが応援に行ったみたいですが・・・桂花たん‥qrz