3連休にも係わらず、ヲタ活0だった

hikari_keika2005-09-25

山崎真実@新宿福家書店
ヲタ活をまた回避して家で片付けしてるとYしのさんからTEL。
福家書店ヲタもだちがいてるとの事なんで新宿へ。
と思ったら、いきなり人身事故で電車足止め。警察の実況検分とか終わるまで30分。
福家書店に着いたら列はあるもののすでに移動したとの事。
お手真実さん見れず(・А・)ザンネン
■ヲ食事
Sムさん、Kーるさん、Mえさん、Y介と合流。遅れてきたTくみんも含め6名で飯。
真実お誕生日おめ☆乾杯で焼き鳥食べ放題スタート。
梅タレの酸っぱさに顔を歪め、悪寒で震えが来るSムにゃんw
手羽先はやっぱ『世界の山ちゃん』の方が美味しいね。
雑誌『GRAPHY(表紙:佐藤寛子)』をMえさんに進呈。満島ひかりHPには『7/19発売[GRAPHY]』とあったので即買いしたのに、実際は20日発売だったんで、ひかりの載ってない号を買ってしまったのだ(゜дÅ)ポロリ
皆に「隊長必死すぎm9(^Д^)プギャー」と言われる(´・ω・`)ショボーン
「Y介と隊長、仲いいな」と言われ2ショット写真を撮られる(プ
Nっちさん到着。食べ放題終わりかけなんで、「また後でね」と約束。
Sムにゃん「隊長、Y介とNっちさんの二股だよ」
ザック「Y介、ごめんな…」
Y介「(ノД`)ウァァァァァァァァァァン」とY介をふるプレイ(´,_ゝ`)プッ
Kーるさん「S生が相手してくれるよ」
ザック「S生の目には、坂口憲二に見えてるしな」(´,_ゝ`)プッ
ひとり\3300円分食べたようです。
■デートw
Nっちさんとカフェでヲタ話。
Nっちさんが本日参加してきた寺田優希の写真集を見ながら話したり、雑誌見ながら話したり、Nっちさんの大阪奇行…大阪紀行の話を聞いたり、今推してる娘たちの話をしたり、ドラマの話(内容よりもキャワだったかどうかw)をしてたら三時間も経ってますた。
ラムタラ
Nっちさんが(右手の)恋人を紹介してくれると言うので、DVD屋の18禁フロアへ。
ここでも一時間くらい色々な娘を紹介してくれますたw
が、14歳の僕には刺激が強すぎました(*/□\*)