メガネっ子だな!

■凹
凹む内容(notヲタ関係)のMAILが届いて鬱。
・・・・・お腹痛い(;-皿-A
HINOIチーム@プログ
携帯サイトの日記『松岡桂花ですが何か問題でも??』
松岡桂花「どもー今日は母上様とお買い物に行って参りましたぁ☆笑笑。あんまり買わなかったんですけどネ」
画像に、メガネっこけいけるキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!レンズなし
松岡桂花「桂花はいつもまぁいっか適なノリなのでみなさん呆れずこれからもこのノリについてきてください」
『まぁいっか適×』『まぁいっか的○』やと思うんですが・・・まぁいっか!笑笑。
でも、樋井明日香小山ひかるは日テレにいてるという日記が・・・お仕事まで干されか?・・・桂花たん_/\○_
PC版ダイアリーでは、いつも喧嘩ばかりしてるという母親に対する感謝の言葉とか。最後に
松岡桂花「みなさんも素直にありがとうと言ってみましょう!!」
とキタよ。大人なんか子供なんかよく解らんけど、この子いい娘です。
鬱やった気持ちも、桂花様によって少し救われた(゜дÅ)ホロリ