連続何時間起動?

hikari_keika2005-09-27

満島ひかり@ウルトラマンマックス
2ちゃんねるエリースレに、エリーが屋外で上着を脱いだタンクトップ姿で、ビームライフルを構えた画像が!!
エリー隊員、他の隊員には任せておけず、ついに怪獣退治?w
満島ひかり@[TV]ウルトラマンマックス
やっと、先々週分を見てみる。遅ッw
◆『超音速の追撃』超音速怪獣ヘイレン登場◆
DASHの飛行機(ダッシュバード)の飛行訓練中、ミズキ隊員やショーン隊員は音楽鑑賞。『聴くならみんなで』と基地でロック大音量。なめてますなw
ダッシュバード、パワーブースターを使いマッハ9.5とか。スゴいねぇ〜www
それに近づく怪獣!エリーが心配そう。アンドロイドらしからぬ、人の感情をインプットした模様。
DASH隊員が基地で聴いてた『バッドスキャナーズ』なるバンドの音に引き寄せられ、怪獣ヘイレン街に現る。
エリー「怪獣反応」を「怪獣はんの“う”」と“う”までしっかり発声のアンドロイドらしい発音w
バッドスキャナーズのLIVE会場に向かうも、警備員に追い返されそうになるヒジカタ隊長(プ
新人バンドなのに、メンバーがオッサンばかりのバッドスキャナーズm9(^Д^)プギャー
怪獣に対し、щ(゜д゜щ)カモーン!と挑発するウルトラマンマックスww ヘイレン怒るwΨ(#`Д´)Ψゴルァ!
ヘッドシザーズとかヘッドロックとかプロレスするが、地上の人間に被害が及ばぬ様に相手の得意な空中戦を挑む。
が、相手の速さに着いていけないマックスピンチ、叫び声をあげながら破裂!?
したと思ったら、再結集して必殺技マクシウムカノンを放ち怪獣爆発。なんだそれw
エリー、イスから立ち上がりガッツポーズo( ̄+‐ ̄)o
近くにいた知らないオッサンと抱き合って喜ぶミズキ隊員w
エリー「お腹すいた」と言い、別室にて本を読みながら充電。肩の辺りから、コードが出てました。てっきりおしりに(ry
※ちなみに、怪獣名ヘイレンは『Van Halen(ヴァン・ヘイレン)』から付けたそうです。
本当はインギーと名付けようとしたが、『YNGWIE.MALMSTEEN』からダメ出しが来たらすぃ。インギー小っせぇな(´,_ゝ`)プッ
エディーよりインギー派の漏れは悲しいゾw
横峰さくら
カラオケの18番、Folder5の『Believe』
推せるw
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050926&a=20050926-00000000-ykf-spo