SweetS初フルアルバム発売記念イベイブ

hikari_keika2005-10-07

明日、春奈様に逢えると思うと緊張でお腹が痛くなってるザックです(´,_ゝ`)プッ
手紙を書こう思うねんけど、毎回すごい悩むお〜(ノ□ ̄;)
満島ひかりHINOIチームSweetS@[雑誌]POTATO(表紙:V6)
推し三つデス━━━Ψ(゜∀゜)━━━ッ!!!
POTATOさん、やるやん!解ってるやん!www
満島ひかり
ひかり「若干、自分とかぶってるのはマイペースなところ。人が騒いでても気にしないけど、自分が騒いでるときは気にしてほしい、みたいな(笑)」
そのきまぐれに、振り回され続けてる漏れガイル(゜дÅ)ポロリ
HINOIチーム
新曲『PLAY WITH THE NUMBERS』完成、12/7発売。
新曲発売日発表キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
竹中里奈「イントロ部分で、メンバーひとりひとりの名前を順番に叫ぶ所があって、めちゃくちゃ楽しい」
樋井明日香「うんうん、メンバーの名前を叫ぶ所はツボだと思う」
小山ひかる「レコーディングでは、個別に声を録ったりもしたんですけど、テンションをキープするために、モニターを通じてメンバー同士盛り上げたりしてました!」
松岡桂花「そうだね。みんなで頑張ったよね。だから歌の仕上がりも、友達同士で楽しく歌って踊るのにピッタリな感じになってると思います」
桂花様、けいける節が出てへんよ(ノд`)
SweetS
3人での初掲載キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
AKI&AYAがいない事を実感(゜дÅ)ポロリ
MAI「AKIとAYAがいないと、一番頼りになるのはやっぱり私だからね」
HARUNA「それはないでしょ。MAIはいっつもうるさいし…」
MAI「うるさくないもん!」
HARUNA「MIORIはMAIに片付けなさいって怒られたりして頼りがないし…」
MAI「やっぱり3人でいったら、私がお姉さんでしょ!」
HARUNA「え〜、そんなことないじゃん。MAIたちはスッゴクうるさくて、今日も移動中でずっと歌ってたんですよ!」
MIORI「まぁ、御覧の通り3人とも騒がしいので、あまり頼りになる人はいません(笑)」
ダメです!まとまりがありません!亜季ちゃん、綾ちゃん、早く帰ってきてくださいwww
AKINA
AKINA復活掲載されてるやん!」と思ったら、鈴木杏ちゃんだったw
漏れは、もうAKINA推しとは認められませんか?(´,_ゝ`)プッ