5 elementS イベ初日

朝、目が覚めて『さぁ手紙を書こうかな』と思ったら、ちょうど7:30。ウルトラマンマックス見てますたw
手紙を拡げたまま、頭が回らなくて一筆も書けずZZZorz
SweetS@HMV横浜ビブレ

集合時間10分前に現地着。ヲタの数少な…。
VIPにも叱られたわ(´Д⊂
Tぐさんに良番に変えてもらい、一桁入場あざーす(゜_゜)(。_。)最前やや下手よりポジ。
さっきまでSweetSのPVが流れてたモニターに、自分の後ろ姿が映り、思わずしゃがもうとしたりww
SweetS登場。近距離で、春奈様正面ポジだOne!age>y(・∀・)y<age
近距離でも関係なく「春奈様〜〜〜!!!!!」やりましたが何か?苦ピプ
茶系のミニスカからこぼれるふとももを見てたら、春奈に見つかったわ(ノ∀`*)アチャー
トークは、まず「5 elementS」について。3人なので宣伝文句も長く、一生懸命感があってよかったね。
MCとSweetSによるアルバムトークが終わって、アルバムについての質問コーナー。
アルバム曲で好きなのは?
竹輪春奈「moongrow」瀧本美織「ヒカリ」岩崎舞「ありがとう」とか
春奈様と(・∀・)ニヤニヤしあってたから、HARUNAの笑顔以外は覚えてません(´,_ゝ`)プッ
大宮へ移動。
途中、間にイベを挟んだNっちさんは池袋経由で渋谷に行きましたとさw
SweetS@大宮ステラタウン
駅からの無料送迎バスにて現地着。ショッピングセンターの外の広場にステージがある。立ち最前センターをポ主。
S師、Jココ、Fくさん、僕でオムライス屋で飯。
ほうれん草オムライス(¥777)
みんなにはスプーンフォークナイフが用意されるのに、俺にはスプーンのみ。子供扱いすなーっ!
と思ったら、みんなにはスープやパン、ハンバーグが付いてる。食い足りない漏れは負け組でつ(ρд・)エーン
一部スタート。
MIORI『One』
MAI『I am I』
HARUNA『after the rain』の順にソロ曲披露。
質問コーナー。数人質問した後、誰も手を上げなかったんで挙手。
ザック「えーっと…あの…」
ヲタ「隊長(笑)」
SweetS「(笑)」
ザック「今回のジャケットの衣裳、すごく大人っぽいですけど、最初に衣裳を着た時の感想を聞かせてください」
ヲタ「隊長は目の付け所が違うな(・∀・)ニヤニヤ」
竹輪春奈「“短ッ!”って思いました」
11月発売の3人での新曲『on the way〜約束の場所〜』披露。
◆握手会
ザック「みぃちゃん、CM出てるんや?」
瀧本美織「あぁ〜ん、もうヤダー(≧ο≦)」
ザック「どんなんか楽しみやわ(・∀・)」
竹輪春奈「超〜ウケるの(・∀・)」
ザック「そうなん?(・∀・)」
瀧本美織「もう、ほんとにヤダー(>_<)」
竹輪春奈「面白いですよ(・∀・)」
と春奈と一緒にみぃちゃんをいぢめるプレイw
一部終了。
後から回り回ってきた話を聞いたら、そんな事やったのね。また漏れだけ隠されたorz
飯くってなかったNっちさんとIりきさんに付き合ってまた飯w
レストランホールで暇つぶしに、漏れの日記を声を出して読み出すNっちさんwww
Nっち「顔赤いで(・∀・)」当たり前やん!日記を音読されてんねんで!www
味噌カツ丼(¥550)を食べる。
てか明日、味噌カツの本場名古屋に行くのに、土呂で味噌カツ食ってるってアホ過ぎましたヾ(゜ё゜)ヤッホー
雨が降る中、二部スタート。
流れは一部と同じ。
MC「アルバムではどの曲が好き?」
瀧本美織「“〜ヒカリ〜”が大好きです!」
ザック「キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!漏れもひかり大好き!」
ヲタ「お前は違うひかりだろ!w」
質問コーナーでは「どんな格闘家が好き?」
竹輪春奈魔裟斗。あと長州小力?」
コリッキーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
アンコールで再び『on the way〜約束の場所〜』
握手会
ザック「雨降ってきたやん、雨女さぁーん」
竹輪春奈「(ノ∀`*)あの…えと・・・(´∀`)へへへ」とかw
MC「あと、MIORIが“早稲田アカデミー”のCMに出てます」
瀧本美織「もうヤダぁ(汗)」
ザック「俺も入学する〜〜〜」
MC「はい、学生をやり直して」
ヲタ「(笑)」
高まったSムにゃんが、真実を捨て、SweetS@名古屋に来る事を決意w
ヲタ十数名で、新宿でジェラート食いながらヲタ話。
隣のクレープ屋の店員「コレ何の集まり?」
ザック「うちらアイドルグループです(プッ」
店員「…」
振り返ったザック「あれ?もうおらへんし!(汗)」
ヲタの皆さん「隊長、m9(^Д^)プギャー」とかw
ヲタ12名、ねぎしで飯をカタヤキプレイ。
DDな話を真面目に語るS師の写メって遊んだりした後、解散。