5 elementS イベ中日

hikari_keika2005-10-09

朝5:20東京発の“ながら列車”折り返し車両に乗るため4:00起き。眠い。
寝やすい車両に乗るために早起きする。というなんか不思議な行動をした気ガスwww
BOX席をNっちさんと二人で使って出発。ヲタ話した後、横になって睡眠(-_-)zz静岡まで。
乗り換えもスムーズ、座れて楽ですた。
名古屋で昼飯。「味噌カツか?CoCo壱(カレー屋)か?」とイヂメられるw きしめん屋へ。海老ちらしきしめん(¥1000)
Nっちさんも同じようなメニュー、百円高。しかし、僕のは器にまとめてブッ込まれてて、キュウリから染み出る水分により汁が薄まってる(゜дÅ)ポロリ 昨日に続き、また負け組でつ(ρд・)・゜・。エーン
マナハウスでBOMBを入手。満島ひかりも、SweetSも白黒記事(´・ω・`)ショボーン
ナディアパーク着。LOFT内にある本屋の写真集コーナーでヲタ話。
テーブルのある所でマターリ。ヲタ紙を書こうとするが断念。ヲタが次々現れる。
SweetS@ヤマギワソフトナディアパーク
◆一部。
集合時間に集まるは50名ほど。
CD売場の一角を使用するのではなく、新たにイベント会場が出来てました。
女子小中学生が最前列に入り、ヲタ入場。2列目左端ポ主。
四、五列しかいない(゜дÅ)ポロリ
トークイベスタート。
横浜と同じ衣裳。ミニスカ春奈様(;´Д`)ハァハァ
HARUNAの好きな曲は『LolitA☆Strawberry in summer』、『Grow into shinin’stars』、『Earthship〜宇宙船地球号〜』の3曲。「格好いい感じの曲が好き」とか
◆質問コーナー。
Q.「名古屋名物といえば?」
竹輪春奈手羽先?美味しいですよね」
岩崎舞「み£¥こ♀うどん?黒いやつ」
ヲタ「(笑)」
瀧本美織きしめんッ!∩(・∀・)!」
ザック「さっき食べてきたよ!」
瀧本美織「あぁ!美味しかったですか?」
ザック「うん、美味しかった!」
Nっち「でも、負け組メニュー(*´艸`)クスクス」
ザック「ヽ(`Д´)ノウワァァァン」
女子小中学生のシンプルな質問が終わり、誰も手を上げなくなったんで挙手。
ザック「何を食べたら、そんな可愛くなれるんですか?(・∀・)!」
ヲタ「オイオイ隊長〜、キモイ質問してるよ(プ」
竹輪春奈「(笑)えぇ〜、何だろう?普通ですよ!さっきは焼肉弁当を食べました。皆さんと同じ普通です、はい」
ザック「ちなみに、ここ二人(ザック&Nっち)は、春奈ちゃんがカレー嫌いって聞いてから、二年間カレー食べてへんから!!」
SweetS「えぇー!!Σ(゜△゜lll)」
ヲタ「隊長必死だな(プ」
ザック「HARUNAちゃんがカレー食べれるようになるまで食べへんから!」
竹輪春奈「一生食べれないかも知れない…(`∀`;)」
ザック「マヂかー!!!!!!!!!!OTL」
ヲタ「m9(^Д^)プギャー」
◆握手会
ザック「二年前の名古屋ラズベリーのイベント以来、食べてへんねんて!」
竹輪春奈「ホントですかぁ?!」
ザック「いやマヂで。カレー美味しいよ?」
竹輪春奈「(苦笑)」
岩崎舞「スッゴイですねぇ!」
ザック「一生食べれないって(泣)」
岩崎舞「(笑)」
てな感じで、終了。
二部はみんなで手を上げて盛り上げようと話した後、二部の整列。女子小中学生も帰り、30名ほど。SweetS史上最も淋しいイベかも(゜дÅ)ポロリ
入場、3列しかないし、ドアが開放されるも人が入ってくる気配なし。
◆二部、衣裳は土呂の時の服にチェンジ!歌ありかな?
同じ宣伝文句を言った後、アルバムトークし、
◆質問コーナー
ヲタ「ファンのひとがよく“だな!”って言ってますがどう思いますか?」
竹輪春奈「シーンとしてるより盛り上がってて楽しいです」
瀧本美織「だな最高〜ぉ!」
ザック「だな!」
ヲタ「やっぱSweetSだな!」
SweetS&ヲタ「だな〜〜〜!!!」
MC「(何だコレ?w)(ノ∀`)」
少ないので、すぐ質問する人いなくなる。
Zック「あの、僕はよく解らないんですけどぉ」
SweetS「(笑)」
Zック「浮気する男の人って、どう思いますか?」
ヲタ「お前だろー!」
竹輪春奈「えっ、浮気してるんですか?」
Zック「違う違う、僕は春奈様だけだから〜〜〜」
ヲタ「ウソつけ!」
竹輪春奈「浮気なんてダメです!(Zック氏を睨みながら)浮気はダメですよ!ZETTAIダメ!」
Zック「いや、だから僕のことじゃなくて…」
MC「この辺にしといてあげましょう(笑)」
ヲタ「隊長自爆乙!HARUNAに嫌われたねwww」
ヲタのツッコミせいで、漏れだけが悪者にされてしまったお(゜дÅ)ポロリ
急遽歌あり、3人での新曲を一曲やって盛り上がる。
◆握手会
ザック「やっぱSweetSだな!」
瀧本美織「だな!だな!」
ザック「やっぱSweetSだな!」
竹輪春奈「浮気はダメですよ!」
ザック「ちが…(春奈ちゃんが握手した手を振りほどくように離すorz)」
岩崎舞「浮気はダメですよ!」
ザック「ちが…orz」
凹み、せめてHARUNAの笑顔を見て終えようとお見送りポジにいたが、終了寸前に割り込んできたオレンジの壁に遮られ、HARUNAの笑顔見れず、、( ̄□ ̄;)!!!
S師やTくみん達と共にスパワールドに行く予定にしてたが、「後で、大阪で合流したらいい」と大阪に急ぐNっちさんに合わせて、早めに名古屋を出る。
人身事故でダイヤが乱れてて、上手く乗り継げない。
列車内でCD開封したNっちさんが「キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!」って叫ぶw AYAちゃんのサイン入りステッカーが出た模様。
僕もみぃちゃんのサイン入りキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
NっちさんがPCを取出し、福田麻由子のページを見て(・∀・)ニヤニヤしてる。もちろんid:sutaba-keikoさんのページも見ましたよ(・∀・)
S師たちが乗ってるはずの車両を捜すが、向こうも更に遅れてる模様。S師たちと合流するのが無理かも知れんので、実家にMAILして泊めてもらうことに。
大阪に着き、餃子の王将で餃子&鶏唐揚げ&天津飯セット(¥650)
ホテルを取ってあるNっちさんと別れ、大阪駅を出発すると、今僕が乗った電車で辿り着いたらしいS師、Tくみん、Sムにゃん、Nココ御一行が窓の外(ノ∀`*)アチャー
戻ろうかとも思ったが、実家で起きて待ってくれてるオカンに悪いんで、神戸へ帰宅。