ディープインパクト3冠祝い食事会

hikari_keika2005-10-23

菊花賞
ディープインパクト無敗3冠おめ★
競馬はさっぱり解らんながらも、話題なんで緊張しながら見てたけど、スゴいことしたみたいねw 歴史的瞬間を見れた感じで高まったw
■ヲ食事
K〜るさん、Hろぽんさん、Mえさん、Sムさん、S師、漏れの6名でお好み焼き/もんじゃ焼き食べ放題120分2100円(ワンドリンク込)。
S師が、いきなり鉄板じゃないとこに、お好み焼きをひっくり返すm9(^Д^)プギャー
僕は、いかお好み焼き、豚肉お好み焼き、切りいかお好み焼き、サラミお好み焼き、桜海老お好み焼き、コンビーフお好み焼きを食べました。いかとコンビーフが旨かった。
しかし火力が弱くて焼けるまで時間かかるかかる‥食べ放題対策(・А・)イクナイ!!
ラストオーダー、Kーるさんがカレーもんじゃ焼きを、Hろぽんさんがカレーお好み焼きを頼む。「食べてみ」とか言われるw
ザック「カレーは食べませんから!」
S師「カレー断ちより、浮気しない方がよっほど誠意がある」
みんな「だな!」
(;´⌒`)ムムム…しかし、DDD尊師に言われるとは‥orz
もんじゃは一口も食べませんでした。だってウチ、関西人でんがなまんがなw 関西人はもんじゃを食べ物と認めておまへん( ̄ー ̄)
「今度はスイマヂヲタ参加のカレー食事会で!」とかいぢめられる。
ジェラート
Hろぽんさん、Mえさん、S師、漏れでジェラート屋へ。今井絵理子LIVE終わりのY介と合流。
ジェラート屋店員「みんな今日は誰見てきたの?」って(´,_ゝ`)プッ
Y介「漏れだけ絵理子行ってきた〜」
ウチら「お好み焼きを食べてきただけだから」
店員「(´Д`)えー」ウチらをどんな人間扱いですか(´,_ゝ`)プッ
Kindai見ながら「やっぱSweetSだな〜」って言ったら、「やっぱひのちなんでしょ?(・∀・)」と携帯動画を見せられる‥orz いったいS生は何人のヲタに漏れのインタビュー映像(携帯用)を配信したんやろ?(ノ∀`*)アチャー
駅で立ちヲタ話した後、解散。
腹減ったから、コンビニでおにぎりやらお菓子やら‥(*´ω`)