ハニー☆フラッシュより右アッパー

hikari_keika2005-10-24

SweetSHINOIチーム@[雑誌]Kindai(表紙:モーニング娘。)
SweetS
●3人でやりたい事
HARUNA「私、渋谷で買い物したい」
MAI「じゃあ、私、遊園地!!」
MIORI「えーとえーと、え、え……エイベックス(笑)」みぃちゃん…。しかも誰もツッコんでないよ(ノ∀`;)アチャー
●MIORIへ
HARUNA「スタイリストさんが服のサイズで困ってるから、もうちょっと太ってください(笑)」みぃちゃん40kgあんのかね? 満島ひかりちゃんも、ゼベックやってる頃、胸元が開き過ぎで背中部分を安全ピンで止めて、大変そうやったなぁ。
HINOIチーム
──行楽の秋、いってみたい場所は?
松岡桂花「日本だったら、北海道。海外だったら、シンガポールかフランスですね」
──それぞれ理由は?
松岡桂花「北海道は涼しいから。私、暑いよりも寒い方が好きなんです(笑)。シンガポールは、国中がきれいだって聞いたことがあるので。チョコが大好きな私としては、フランスは欠かせないですよね」 色黒やから暑い所の方が似合ってるのに・・・。てか、シンガポールは暑いんちゃう?w
──(笑)桂花ちゃんは一人旅する自信ある?
松岡桂花「意外とできるんじゃないかな。結構しっかりしてるタイプだと思うので、ぜひ挑戦してみたいと思います!」 まぁ長女やし、料理も出来るみたいやけど、イベで見せる天然ぶりでは・・・桂花様、お止めください!!!w
HINOIチーム@[TV]歌笑
あややのバックダンサーにチアガールひのち、二つくくりけいけるキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
これだけか…( ┳_┳)シクシク
倖田來未@シングル
12週連続新曲リリース。スゲーぇ、SweetSにも少しは力を入れてください(゜дÅ)ポロリ
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20051023_30.htm
■AAA@アルバム
アルバムでトレカ88種(ランダム)は鬼やね(死笑)
■realstyle.jp × GyaO SPECIAL FASHON LIVE EVENT
スペシャルゲスト:香里奈。ゲスト:臼田あさ美ソニン安めぐみ若槻千夏スペシャルLIVEゲスト:倖田來未。LIVEゲスト:島谷ひとみ、AAA、melody。
Nっちさんが枠余ってると言うんでおこぼれ参加。開演時間近くに着いたのに、入場確認の列がまだまだ!女子ばかり。聖ポジがスタッフでイタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━ッ!!www
NっちさんとNっちさんの連れ(島谷ヲタ)と僕で最後に入場。エレベーターで2000人とか運ぶのはダメやろ、階段使わせ階段!サイドにあるドリンクカウンターの辺までギッシリ満杯!!剥がすスペースも無ぇー!ガールズBOXとは違い、無銭でこのメンツやから後ろや横までギチギチなんか…。と思たら、センターにステージあり。ファッションショーやもんねw
MCが軽くイベ紹介後、暗転イベスタート。
島谷ひとみLIVE、ファッションショー目的の着飾ってお高くとまってる女が集まった中で、手拍子もされずやり辛そう。4曲くらいかな。遠すぎて高まれず終了。
ファッションショー。モデルが歩いてました。
melodyのLIVE。2曲歌って、最後に『ドラゴン桜』の主題歌を歌ってて「あぁあぁ、あの人か」
ファッションショー。モデルが歩いてました2
トークショー。ソニソタソの胸の谷間をガバッと見せたエロ衣裳キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!ほか、香里奈臼田あさ美安めぐみがファッションについてなんか話てた。
15分休憩とかぬかしよるさかいに、その場にしゃがみだす女子。しゃがんだ女達をガンガン跨ぎまくって4列目までスーパードリ───────ム!!!
二部開始、AAAキタ━━━(д゜(〇=(゜∀゜)=○)д゜)━━━ッ!!!2ndシングル、3rdシングル、1stシングルを披露。
ちぃちゃん(伊藤千晃)キャワ〜☆ ゆかりん今夜もエロいよゆかりん(;´Д`)ハァハァ
Nっちさんを持ち上げるプレイ。Nっちさん転んでスペース空くw 「なんや、スペースあるやん!」て事で、さらにヲタ芸炸裂w 周りはドン引き、さらに動きやすくなったワァ(n‘∀‘)η━━━━!
ファッションショー。モデルが歩いてま・・・・裸にジッパー下げた革ジャン(;´Д`)ハァハァ
会場アナウンスにて、今から始まる倖田來未のLIVEはプレスも一切撮禁とのお達しが下る(゜д゜)ハァ? さそがアルバム100万枚売れる人は違いますな(´,_ゝ`)プッ
で、倖田來未くみキタァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
今日もヤツはSEXY衣裳で、挑発ポーズ連発してきやがります(>д<)ゝ”
ザック「くーたん、エロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!」と叫んでみますたw ウインクキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
キューティーハニーキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━ヽ ゜∀)━(|゜)━ヽ(  )ノ━(゜|)━(∀゜ ノ━ヾ(゜∀゜)〃━━━!!!Nっちさんの連れが、くーたむから投げKISSをもらい、ダウンw
フロアでPPPHジャンプやケチャをするのは、漏れ達だけでつが何か?www オシャレとSEXにしか興味なさそうな女子の中で、厄介するのは楽しかったデ━d(・∀・`*)━ス!!w
全盛期のくーたむをあの至近距離で見れたのはよかった。でも、たった2曲だけ(´・ω・`)ショボーン
プレゼント抽選会。ちぃちゃん(若槻千夏)やっと出てキタ━━━━━(゜Α゜)━━━━━ッ!!海外旅行プレゼント抽選するだけのために(゜дÅ)ポロリ ちぃちゃんにもファッションについて語らしたれや(゜Д゜)ゴルァ!
当たった女の人がステージに上げられてインタビューされる。
MC「誰と行きたいですか?」
当選者「友達と」
ザック「漏れを連れてって〜」(*´艸`)クスクス
最後に出演者全員登場。島谷ひとみをアナウンスした時に、LIVE時は遠くて楽しめなかったであろう島谷ヲタの人を持ち上げてあげるw それ以外のアーティスト/タレントには、名前叫んで手を振りまくって見送るプレイ慣行。
帰り2000人がエレベーターへ我先にと群がるプレイ。香水臭いよヽ(`Д´)ノウワァァァン 「私、LIVEって初めて」「私も!楽しかったネ」って話してる女子。LIVEを楽しんでるヤツは極々一部だったぞw 外に出る時に、紙袋をもらう。中身はトートバッグ、キーホルダー、サクマドロップ、クリアファイル、ボールペン、カップ麺ほか。無銭なのに(゜д゜)ウマー
開封大会を終えて歩いてると・・・・・・・!!!山本”KID”徳郁キタ─wwヘ√レvV~`─(゜∀。)─wwヘ√レvV~`─!!!!!
ザック「あぁあぁあぁあぁ握手しててててくださいぃいぃ!」キッドは無言ながらも、ポケットに入れてた手を出して握手してくれますたヽ(・∀・)ノキャッキャッ 硬くて、力強くて、手に厚みがあって、格闘家だなと思わせる握手でした〜└Ω(`∀´) 今日1番の高まりまくり!☆~(≧∇∂)Ъヤッタネ! Nっちさんに「あんなちっちゃいんや!すぐ、よく気がついたね?さすがヲタ」と言われる。ガッシいたのは漏れ一人だけ(*⌒ν⌒)フフフ
■ヲ食事
島谷ヲタの方は明日検査があるので食事せずに御帰宅。
Nっちさんとおはちに入って、ヲタ話しながら食事。さっき貰った紙袋の中身を再確認してると、カップ麺と思ってたやつが、なんとカップカレーだった‥ヽ(`Д´)ノウワァァァン しかも春奈様の嫌いな野菜まで入った『グリーンカレーのフォー』ときやがった!禁カレーフォー(HG風) 誰か欲しい?w で、解散。
※全然推しがいないイベやのに、こんな楽しかったのって初めてかも。でも、ガルボLIVEとかなら、周りもヲタだから周りも厄介なんで厄介しても平気やが、今日は周りがマネキン状態(オシャレして動かない)やから、かなり浮いてたなぁw 金色の草原を歩けるくらい浮いてたなぁwww