うちら佐世保っ子ばぃ

hikari_keika2005-10-25

山本徳郁@ブログ
昨日のベルファーレの事を書いてないかな?と思ったけど、朝、飛騨高山にいた事しか書いてないね、残念w
http://blog.killerbee.jp/
満島ひかり@[携帯サイト]アイドルがイッパイ
制服姿とデニム水着に黄色いシャツを羽織った2枚更新。
SweetS@ハガキ
そういや来なくなったよね?そこまでの手間とお金はかけてられへんかぁ…。まさか漏れだけ排除か?((((゜д゜;))))ガクブル
佐世保バーガー
Nっちさんが夜、また佐世保バーガーを食いにくると言うんで、屋根裏部屋で逢引(プ
またまた旨すぎて笑いだすNっちさん。チキンも(゜д゜)ウマー過ぎ!「マ●ドとは別の食べ物やね」とかw しかし、Nっちさん的には今週金曜発売のえびバーガーが大切らしい(えびちゃん(蛯原友里)の宣伝)wwW
S生から頂いた沖縄土産の『ゴーヤー丼の素』を、沖縄好きなNっちさんに差し上げる。満島ひかりちゃんがゴーヤー嫌いなんで、ゴーヤーは食べれませんのでww S生スイマセンm(_ _)m
■本屋
押切もえ蛯原友里を紹介してもらったり、東京の沖縄料理屋の本を見たり、グラビア雑誌を片っ端から読みながらヲタ話。長崎莉奈ちゃんて、そばかすがスゴいね‥○rz
駅でNっちさんお見送り、帰宅。
満島ひかり@[雑誌]B.L.T.
“[ウルトラマンマックス]で注目、満島ひかり”カラーグラビア2ページ。
腰周りが“バーン”として、エっロいなぁ(;´Д`)ハァハァ 花瓶をおんぶしてるカット(笑)の脇腹の肉と、相変わらず隙間がないしっかりした太もももエロいよひかり。こんなエロいアンドロイドはイカ―ン!(;´Д`) 胸以外は“バーン”てしてまつww
ひかり、髪がもっさりしてるけど…すいた方がええと思う【σ´∀`】σY□!!