ロッテバレンタイン日本一

hikari_keika2005-10-26

SweetS@[CD]新曲
◆CD
1.on the way 〜約束の場所へ〜
2.Waiting for U(ライブVer.)
3.暑中お見舞い申し上げます(ライブVer.)
4.on the way 〜約束の場所へ〜(Instrumental)
◆DVD
1.Waiting for U(ライブVer.)
2.暑中お見舞い申し上げます(ライブVer.)
\1,890(CDのみ\1,050)
1stツアーのDVDを年末出すのに、ライブVer.って、せめてCDとDVDの収録曲変えようや!横着されてんな…(´ω`υ) カップリング曲も提供してもらえないのか(つД`)
HINOIチーム@[CD]新曲
◆CD
1.NIGHT OF FIRE
2.PLAY WITH THE NUNBERS
3.YEAR!
4.NIGHT OF FIRE(HINOIチームVer.)
5.NIGHT OF FIRE(コリッキー本気Ver.)
6.NIGHT OF FIRE(Instrumental)
7.PLAY WITH THE NUNBERS(Instrumental)
8.YEAR!(Instrumental)
◆DVD
1.NIGHT OF FIRE(VIDEO CLIP)
2.NIGHT OF FIRE(パラパラVer.)
3.PLAY WITH THE NUNBERS(パラパラVer.)
4.オフショット
\1,950(CDのみ\1,200)
値上げは痛いが、DVDにパラパラVer.2曲とヲタの要求に答えてくれてて(・∀・)イイ!! コリッキー本気Ver.が何なんか気になるな(・・?)
MAIKO(元ZONE)@復活
MARIA(マリア) 2006年2月デビュー予定。
元ZONE のMAIKOが沈黙を破りMARIA(マリア)の舞衣子として活動を開始する。
MARIAはTWINベース、TWINギター、TWINボーカルの6ピース構成のガールズバンドとしてデビュー。
11/15よりリリースに先行して「焼きたて!!ジャぱん」の主題歌として一足早くMARIA「小さな詩(うた)」をお届けすることが決定。
デビュー曲「小さな詩」は作詞が舞衣子、作曲がドラムTATTSUがそれぞれ担当。メンバー各自が作曲した曲を持ち寄り、選曲→アレンジ→作詞という過程を経て、MARIA独自の世界観を完成させる。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/maria/top2.html
MAIKOたむキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!ドラムいてへんのかよ(プ
満島ひかり@[携帯サイト]B.L.T.
ウルトラマンマックス」で活躍中のひかりちゃん。B.L.T.のグラビアでは初登場!それでも明るく元気なひかりちゃん、矢西Ca.ともバツグンのコミニュケーションで、撮影は順調。B.L.T.のお願いもいろいろ聞いてくれちゃいました。今回の撮影のごはんは、おこわを使ったおにぎり&おいなりさん。「おこわを使ったおにぎりなんて珍しい〜!」とひかりちゃんはいろんな種類のおにぎりを食べくらべていました。最後は、プリンで締め。グラビアでのひかりちゃんもかわいかったけど、楽しそうにごはんを食べているひかりちゃんもすごくキュートでした〜♪
アザーカット6枚、オフショット4枚、画像がアップ。
http://blt.tv/i/special/gravure/gravure_mitsushima_top.html
iモードより会員登録必要(月額\315)
オフショットのひかりちゃん、かわええよぉ(☆▽☆)
グレイシー一族の最狂男
ハイアン・グレイシーは銃による負傷を受けたことで入院しており、輸血を要する状態にある。
彼の父親のRobsonによれば、「ハイアンは小火器を扱っているときにうっかりと自分を撃ってしまった。弾丸は彼の大腿骨に入り、多量の出血をした。あと10分病院への到着が遅れていたら、彼は死んでいただろう。悪い状態は脱したので彼はきっと回復する」
おいおい、銃いじってて自分撃っちゃうなんて、子供ですか?こんな事で格闘技界から去られたら、彼に壊された日本人格闘家も浮かばれんわ。
蒼井そら@ブログ
犬って旨いのか▼・ェ・▼ワン?
http://blog.m.livedoor.jp/aoi_sola/c.cgi?id=50174227
■ロッテ日本一
4連敗阪神ヨワス(´・ω・`)ショボーン
阪神ファンが、また馬鹿なことしない事を祈ってます(´,_⊃`)プッ
PARADISE GO!!GO!!@[CD]新曲
◆CD
1.Argent snow
2.HAPPY-GO-LUCKY
3.Argent snow(Instrumental)
4.HAPPY-GO-LUCKY(Instrumental)
◆DVD
1.Argent snow PV
2.オフショット
\1,890(CDのみ\1,050)