旨かとよ

hikari_keika2005-10-27

■また佐世保ったい
Nっちさんが、またまた佐世保バーガーを食いにくるっつーんで、屋根裏部屋にてヲ食事。中二日のペースで佐世保バーガーを食ってる俺等って、春奈様より佐世保っ子だな(・∀・)ニヤニヤ
今回はチリビーンズバーガーを頼む。これまた(゜д゜)ウマー
えびちゃん(蛯原友里)、えびちゃん、言うてるNっちさんに合わせ、『シュリンプ&ポテト』も頼む。(゜д゜)ウマー
Nっちさんが持ってきた食べ放題の雑誌を見ながら、行ってみたい店を言い合ったりする。こないだヲタで入った原宿のお好み焼き屋も載ってますた!
Nっちさんがこれ(・∀・)イイ!!と言う、スイーツ食べ放題の店のお薦めメニュー写真を見てみると、『マンゴープリン』『バナナタルト』・・・どっちも僕が食べられへんメニューやん(つД`)
松岡桂花、マンゴー嫌い。満島ひかり、バナナ嫌い。
Nっちさんのために貯めていた蛯原友里さん厳選待受画像約70枚を、SDカードから送ってあげる。って多過ぎw
三時間、ソファーでマターリとヲタ話して解散。今日も中野ブロードウェー行けんかったわwww
■足確保
イベ情報が出るの遅すぎで交通手段確保が危うかったが、SweetS@千里セルシーへの足を確保出来て、とりあえず一安心。
SweetSスタッフさん、頼んますよ。情報が遅くなればその分、CD購入代金が交通費に変わるので!そこんトコ理解してもらわナイト。
HINOIチーム@新曲ジャケ
長州小力の大仏姿の意味が解らんなw 『HINOIチーム with コリッキー』ってねぇ。すでに飽きられてきた長州小力におんぶに抱っこ、売れるためなら使えるもんは全て使う商法。ガンガレひのちw
桂花様の可愛さは、ますます増していて笑顔が眩しすぎる訳ですが…(*/□\*)キャーキャー