安らかに

■合掌
僕は行けなかったのですが、最後の別れにスイヲタも集まったりして、送ってあげたそうでよかったです。

僕にとって、ヲタもだち関係では初めて迎える“死”。いやヲタもだちと言えるほどの付き合いもしてなかったのですが、まだ高校生のヲタ仲間がイベの前日に亡くなるなんて、ショックでしたね。オフィシャルのBBSにも、彼が書き込んだるなちゃんへのメッセージがあり、彼が亡くなった現実感がなくて理解できない僕がいました。

そんな中、彼の死を知らされて尚、笑顔で最高のステージを遣り遂げた春奈、舞、美織の3人に感謝してます。

彼の死を伝えるのは、彼女たちのパフォーマンスを鈍らせるのでは、と危惧してた自分が恥ずかしい。

SweetSは僕らが思ってるよりも、ずっとずっと大人で、そしてプロでした。

あのステージを彼も見にきて、満足してくれたと思ってます。

悠太くんおやすみなさい。。。