いつもニヤニヤ?いえニコニコ!

hikari_keika2005-11-17

満島ひかり@ブログ
コメントを残してくれている方々が、皆さん好意的なのでビックリ。さすがにひかり日記にお礼を書くと、自慢げに見えると思うんで書きませんが、ココでコメント書いてる皆さんにお礼言わせて下さい。ありがとう。。。
http://204.202.2.205/mt/mt-comments.cgi?entry_id=1086
満島ひかり@携帯サイト[いろメロ待ち受け]
昨日、待ち受けFLASHの不具合を訴えるMAILを送った回答が来ました。
「お問い合わせありがとうございます。ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。こちらでもご指摘の症状を確認いたしました。調査のうえ修正の検討をさせていただきます。修正状況につきましては、一週間以内に再度ご連絡させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。」<ドワンゴお客様サポート>----
対応が早いのはいいね。携帯サイト【アイドルがイッパイ】なんて、不具合を伝えても返答もしなけりゃ、不具合も正さしゃしねーの!(`⊿´)、
佐世保バーガー
Nっちさんと佐世保っちゃん。今日はちゃんと佐世保バーガーを注文。ギザウマスヽ(・∀・)ノキャッキャッ
しかし、先週氷川きよしがTVでこの店を紹介したらしく、最近人大杉(´・ω・`)ショボーン 秘密の逢引部屋じゃなくなってもたorz カポーがイチャついてたりテラウザス。
しかし、ソファー席は必死にポ主w やっぱ指定席は落ち着くおヽ(´ー`)ノ チキンレッグも絶品やな〜いつ食っても旨いわ、飽きひんわぁ(^ρ^)
中野ブロードウェイ
いつも佐世保バーガー屋で(´ー`)y━~~~まったりし過ぎるんで、Nっちさんとは初のブロードウェイ探索。
Nっちさんが、コロコロ(車輪付キャリーバッグ)を欲しがるんでカバン屋見たり(なんと千円)、ブロマイド屋で懐かしんだりする。ブサ(ryなメイドの客引きに思わず御辞儀するNっちさんm9(^Д^)プギャー
Nっちさん、ポスター屋で制コレのポスター購入。
まんだらけのコスプレ館には、『王様のブランチ(TBS系)』で、中川翔子が着てたセーラームーン衣裳(¥31,500)がまだありますた。しょこたんが着たのに、プレミア付かずm9(^Д^)プギャー
結局、店が閉まっていきカバンは買わず解散。
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯サイト[VISION FACTORY]
二週間ぶりに日記更新ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
我が家のクリスマスツリーを、ひとりで出した事を自慢するなんて、まだまだお子ちゃまやなーw きゃわゆい
SweetS@雑誌[ニコラ]表紙:伊藤沙耶
SweetS@土呂イベ密着直撃取材。
◆楽屋でのトークタイム
Q.どんなタイプの男子が好き?
岩崎舞「あー、これ長くなりそう(笑)。かっこよくて、やさしくて、おもしろくて、身長が高い人!」
竹輪春奈瀧本美織「えっ!全部じゃん!」
瀧本美織「私はおもしろい人かな。お笑いの人、好きですよ」
竹輪春奈「笑顔がステキな人(はあと) いっつもニコニコな人がいいな〜」あっ、漏れの事だッw(´ー`)ウフフフ
岩崎舞瀧本美織「いつもは気持ち悪いよ〜(笑)」キモい…(´・ω・`)ショボーン
Q.メンバー内での役割ってある?
岩崎舞「美織は朝起こしてくれる係」
瀧本美織「だって舞絶対起きれないし!」
竹輪春奈「最後には全員にキレられたり」
岩崎舞「…、そうだ!春奈は掃除係だよね、しっかりしてるし」春奈様ぁ〜ウチの部屋を片付けに来て下さーい(^Q^)/
瀧本美織「うん、しっかり者!私おこられたことあるよ!」みぃちゃん、何自慢してんの?┐(´ー`)┌アラアラ
竹輪春奈「だって美織は話きいてないんだもん。ボーッとして!」だな!漏れも話聞いてないって言われるけど(ノ∀`*)アチャー