そゆのは2ちゃんでドゾー

hikari_keika2005-11-18

満島ひかり@ブログ
DQNなコメントを残すヤツ、それを喜ぶヤツほか基地外発生。ココから飛んでいったバカが書き込んだんかも知れんと思うと、ひかりちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ぱれっとが、削除依頼を受けて削除したのはひとつだけ。煽りは残してるとか(´,_ゝ`)プッ
管理されすぎて、マンセーカキコのみしか残らないSweetS BBSもやり過ぎやが、ひかり日記は管理されなさ過ぎやろ。未だに専門学生が担当してんのか?w
ひかり日記が閉鎖にならん為に言うとくけど、もう二度と荒らさないようにネ☆-(ゝз∂)(プ
■桂花様
桂花タンの太もも(゚д゚)ウマーw

HINOIチーム@携帯サイト[VISION FACTORY]待ち受け画像
一番露出が激しいのは“コリッキー”とかm9(^Д^)プギャー