湯上がりけいける

hikari_keika2005-12-01

HINOIチームSweetS@雑誌【ラブベリー】表紙:下田奈奈加藤瑠美
◆桂花様の『おフロでエステ♪』2ページ。
ストレッチけいける(;´Д`)ハァハァ、風呂上がりけいける(;´Д`)ハァハァ、パジャマけいける(;´Д`)ハァハァ
HINOIチームwithコリッキー1ページ。

SweetS半ページ。

PARADISE GO!!GO!!@売り上げ初動
『Argent snow』2,477枚
SweetSの『on the way 〜約束の場所へ〜』2,011枚よりは売れたみたいです。
しかし、初回盤にサイン入れまくり、コメント書きまくりのパラちゃんの頑張りを考えたら、もっと売れててもねぇ…。
HINOIチーム@ブロマイド
ファミポートのHINOIチームNIGHT OF FIRE』のジャケとは別衣裳の写真。全員×1、樋井明日香×1、小山ひかる×1、竹中里奈×1、松岡桂花×1更新。
■[CD+DVD]Girl’s BOX
買いますた。DVD観ますた。
点灯式前に散々見たんでアレですけど。やっぱ、長谷部優長澤奈央嘉陽愛子星井七瀬のドラマシーン入れすぎ(ノД`)・゚・。ドラマはちゃんと放送あんねんから、こんなようけイランちゅうねん…
春奈様の笑顔、めっちゃキャワやのに、一時停止して見ると今一なのはいつもの事か(苦プ この娘は生や動画やとめっちゃキャワやのに、静止画は…(´∀⊂
CDはまた後日。


春奈様キャワ〜、みぃちゃんキャワ〜、と言いながら、ジェシカの胸元に釘づけな漏れガイル_ト ̄|●

ちょwwwwおまwwwコテリカ師匠だけ1SHOTなくねぇ?(つД`)