舞アヒ〜♪

hikari_keika2005-12-02

■[CD+DVD]Girl’s BOX
CD聴きますた。
1.『賛美歌第24番 父のかみよ』SweetS★★
既製曲なのでコメント割愛
2.『Yourself』dream★★★
既製曲なのでコメント割愛
3.『Can't Hide』佐藤寛子★★
歌巧いんですけど、迫力不足の鬼束ちひろみたいで萎え〜。ラクーアで裸足で歌ってまんた。一昔前の裸足の歌姫たちに憧れたのか。グラビアをやっといてくれたら応援します(´,_ゝ`)プッ
4.『恋のマイアヒ(日本語Ver.)』長谷部優+瀧本美織+岩崎舞★★★
耳馴染みすぎw 今更って曲ですな。コーラスのMIORIとMAIの個性ある声もあまり…
5.『追憶のヒロイン』a☆girls(嘉陽愛子+PRETTY AMI)★★★
まだまだWinkをやり続けますか。選曲は意外にいいかも。
6.『ゲレンデがとけるほど恋したい』PARADISE GO!!GO!!★★★★
巧い、巧いよ!でも、あまりに広瀬香美の歌い方を意識しすぎて、パラゴー色に染めきれてないのが惜しい。
7.『恋人がサンタクロース長澤奈央★★
松任谷由美の名曲。こんな名曲カバーしても、本家を越えられるはずもない。しかしこの人の声は、見た目とギャップありますな。
8.『冬のオペラグラス』星井七瀬
下手すぎ!下手うまになってへん、ただ下手。まぁ本家の新田恵利も下手ですけどm9(^Д^)プギャー 因みに前世の漏れは、まみまみ(おニャン子クラブ会員番号16番:高井麻巳子)のファンでつが何か?うしろゆびさされ組(*゜∀゜)ノ パキャッ
9.『遠い街のどこかで…』斉藤未知★★★★
中山美穂さんの主演、主題歌だった曲だっけか( -_-)遠い目w 斉藤未知は、もう20年早く生まれてたら、トップアイドルになれてた希ガス
10.『Giant X'mas 〜友情にリボン〜(ロングVer.)』3rd X'mas★★★★★
マジでええ曲やわ。バラードじゃないクリスマスソングって、普通アホっぽくなんねんけど、これは佳作。
11.『希望の歌’05 〜Merry Christmas to you〜』3rd X'mas★★★★★
去年 2nd X'mas でやった曲をコーラス隊風に。コレ結婚式で歌われたら泣くなぁw
PARADISE GO!!GO!!@オフィシャルHP
みぃちゃんの待ち受け出たおヽ(´∀`*)ノギャーイ♪


長谷部優@ヤングアニマル
ドリヲタの人には既出でしょうが、2ページ目に見えてはいけないものが・・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
満島ひかりちゃんも今やグラビアの仕事が多いんで、他人事じゃないんですよねぇ‥、優ちゃん以上に胸ないですし(ノ∀`*)アチャー むしろ寄せるものさえ(ノ∀`*)アチャチャー
調子乗り過ぎました。ゴメンナサイ_|\○_
満島ひかり@新作DVD
ジャケはこんな感じっと。発売がめっちゃ楽しみやけど、イベを24日に入れるのだけは勘弁して下さいm(._.;)m
http://www.idol-club.com/title/NDRF-027.htm