甘DVDセルシー

hikari_keika2005-12-11

ディスクピア日本橋
みんな予約したDVDを取りに行くというんで、僕もNっちさんの分を買いに行く。サインポスターなくなってたお…。
ディスクピアのガラガラくじやって4等、100円割引券(プ
商店街のガラガラくじやってハズレ(ププ
■キャベ焼き
ココ来たらコレばっかだなw
Y介3カタヤキ。そらデブるはずやw
とかなんとかしてる内、11時とか(汗)。リハに間に合うのか?(冷汗)
SweetS@ライブDVD発売記念イベントin千里セルシー広場
◆リハ
間に合った。曲はオンザウェイ。
広場中央にあるツリーの土台に上がり、SweetSと同じ目線でヽ(´ー`)ノまったり見る。「春奈様」と叫んだヤツがいたらすぃ(゚Д゚)ゴルァ!
◆1部
resistance〜マケナイキモチ〜
Grow into shinin’stars
MC
on the way〜約束の場所へ〜
MC
ミエナイツバサ

握手会に出てきて、「(せーの)春奈ちゃ〜ん!」とかの声援に答えてるんで、「春奈様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」とやって、“干す訳にもいかんけん、しょうがなかと”的レスを貰う(プヒ)。必死でつが何か?
握手会はたった9分で終わったとか…
■ヲ昼ご飯
小麦粉捏ねた固まりを刀で鍋の中へ削り飛ばす、刀削麺(゚д゚)ウマー
でも作り方がそれなんで、煮えすぎてトロトロの部分ありww

◆二部
ミエツバ
グロイン
オンザウェイ
アーシップ
ネバエン

ラクーアと同じAKI&AYAコメント、セルシーにはスクリーンないんで音のみ。
ジャンケン大会。通りすがりまで参加出来るのは如何なものか?まぁ当たりませんよ(´・・`)
●握手会
ステージに上がり春奈に握手しに行ったら、漏れを避けるようにして手を振る春奈様。
ザック「俺が邪魔なんか…」
竹輪春奈「そんな事ないですよ‥」
ザック「…(´・ω・`)ショボーン」
竹輪春奈「…(´・∀・`)ハハ」
瀧本美織「隊長!」
ザック「えっ、あっ、(アタフタ(д`o)≡(o´д)」
竹輪春奈「何て言ったん?」
(ザ*´д`)。οΟ○(みぃちゃんポワワン)
瀧本美織「隊長ー!って☆」
(ザ;´Д`)。οΟ○(みぃちゃんポワワワワン)
岩崎舞「…」
(ザ;;゜Д`)。οΟ○(みぃちゃんポワワワワワワン)
ザック「やっぱSweetSだな〜〜〜!!!!!」
ヲタの皆さん「だな〜〜〜!!!」
(ザ;;;゜∀゜)。οΟ○(みぃちゃんボワワワワワワワワワワワワン)
■ヲ食事@フォリクス
タッチな人が「みぃちゃん、エエですわぁ」とか言うんで、皆でブーイングw
■AAA@「DRAGON FIRE」発売記念イベントin千里セルシー広場
ちぃちゃんいてへんし、まぁマターリ。
ショートVer.ばかりでつまんなかった。1st来たんで、Pんだまんを乗せたけど、タイミング遅くて不発。
AAA現場20回も来てるJココが変なトコでミックス発動、不発。(´・ω・`)ハァ
トレカ引き替え会に並び、イベ終了。


やっちゃんが、ナイトオブファイアーのフリを始める。やっちゃんの流し目目線キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!w
スイスタッフ兼任N氏にスイヲタガッシキ。胴上げw 嫌がる割には、荷物をしっかり横に置いてから胴上げされとるわm9(゚^Д^゚)゚。プギャー
歩き回ったが、すぐ入れる店がなく右往左往。ファミレスにて飯。
後、乗り継いで行って、ながら列車で東京へ。