りさぴょんオメ☆

hikari_keika2005-12-12

昨日、一昨日のSweetSイベレポを書かないといけないなぁと思いつつ、、、メンドイおーヽ(`Д´)ノ
ガルボも書いてへんし…(´ω`υ)

パライベ回避、日記サボりの七番弟子な僕ですが…、コテリカ師匠、破門にしないで下さい!(>_<)ナキッ
仲根かすみ結婚
プロ野球ソフトバンク和田毅投手(24)とタレントの仲根かすみさん(23)が11日、福岡市内のホテルで記者会見し、10日に福岡市内の区役所に婚姻届を提出したことを発表した。2人は昨年7月、共通の知人の紹介で知り合い、去年の12月には函館へ旅行。今夏前に和田投手からプロポーズしたという。仲根さんは当分の間、芸能活動を休止する。
それが解っていて、9日に写真集イベントを開き、会見では「撮影後に、水着姿になるのはこの写真集が最後だと聞かされて、ビックリしました。“グラビア”は私にとって生活の一部。これからは舞台など幅広く頑張りたいです」と語り、写真集売りさばいた翌日には入籍かよ(;・`д・´)ヒデー

仲根かすみ入籍報告 〜ファンの皆様へ〜
『こんにちは、仲根かすみです。突然のことで驚かれたことと思いますが、12月10日に和田毅さんと入籍したことを報告させていただきます。ファンのみなさんへの感謝の気持ちは一言では表すことが出来ません。本当にありがとうございます。これからは家族の一員として、和田さんの良きパートナーとして支えあいながら歩んでいきたいと思います。これからも温かく見守っていて下さい。 仲根 かすみ』

仲根かすみヲタ乙(´人`)ナンマイダー

ひかりにコレやられたら…(‐‐)シンヂャウ
PARADISE GO!!GO!!
吉田梨沙ちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。これからもクネクネしながら、面白いトークしてね!笑笑