ひかりのイイ人にならせて....

hikari_keika2005-12-13

佐世保っちゃん
今日もNっちさんと佐世保バーガー食いに行く。会計担当した新店員の容姿も態度も悪く凹む(´・ω・`)ショボーン
でもバーガーを持ってきてくれたのは、笑顔を絶やさないいつものあの娘。どっちが何を頼んだかも解ってくれてるし、推せるッ!いい嫁さんになるな。でもゴメン、俺にはひかりという大切な人がいるから(^ω^)フフフ
新メニューのタコスを食べてみる。まぁまぁかな、佐世保バーガーほど中毒性はない。
Nっちさんもカレー祭りに参加したいと言うが、SweetS現場に来ないしスケジュール合わへんしなぁ。いつになったらカレー食べれるんでつか?(´Д⊂
満島ひかりHINOIチーム@雑誌[BOMB]表紙:夏川純
白黒2ページ。
満島ひかり「エキストラの子供たちに、“エリーは人間だよね?”って聞かれて“ロボットだよ”って答えたら、“え〜なんで〜!?かわいそう…”って泣きそうになっちゃって(笑)。とりあえず、“”ってエリーっぽく答えておきました」純真な子キャワ〜
満島ひかり「趣味が増えたというか、趣味が形にできた年でした。絵にしても、ちゃんと道具を揃えて描くようになったし。今、自分のホームページも自分でちゃんと作りたいと思ってるんですよ。ブログのほうも、もっと普段の毒舌を出しちゃおうかな〜とか(笑)」 あの恐いX2中の人を出現させますか?((((゚д゚;))))ガクブル笑笑
インタビュアー「出しちゃえ、出しちゃえ!」
満島ひかり「いいですよね(笑)。ファンの方のコメントもおもしろいし個性的な方ばかりで、いつも楽しませてもらってるんですよ」 手紙でコメントとかも読んでくれるように頼んでてんけど、ちゃんと読んでくれてたんやね!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キャーキャー
インタビュアー「理想のクリスマスってどんなの?」
満島ひかり「イイ人(=彼氏)がいればイイ人と 〜(中略)〜 イベントだから、お互いが好みのカッコをサービスするのもいいかも(笑)」 コスプレ宣言キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄- ̄)´_ゝ`)-_-)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)´З`)━━━!!!ww・・・・・てか、今彼氏いてる風にも受け取れる記事内容。仲根かすみみたいな事は…。・゚・(ノД`)・゚・。ヤダー
◆色紙のテーマパーク『今年の3大ニュース』満島ひかり
1.日本一、「まばたき」しなかった。きっと…
2.写真集(はぁと)(はぁと)
3.祝、ハタチ。
満島ひかり@雑誌[特撮ニュータイプ]表紙:仮面ライダー響鬼
カラー1ページインタビューほか。
満島ひかり「アクティブモード(外に出てタンクトップ姿でライフルを構える)については…忘れてください(笑)。『お恥ずかしいモード』ですね(笑)。変身シーンなんかも、自分で考えたんですよ」 エリーの中の人の羞恥プレイ(;´Д`)ハァハァ
満島ひかり「エリーの役作りに関してはいろいろと自分なりに考えてます。『エリー計画』を着々と実行中なんですよ(笑)。エリーの登場シーンを見逃さないでください!」