ピカピカ〜♪

hikari_keika2005-12-22

空気が乾いて、静電気が発生し、てすりを掴むのが怖いザックです。電波だけじゃなく、電気も出してまチュウ♪笑笑

HINOIチーム@[雑誌]JUNON
カラー1ページインタビュー。
へそ出し桂花様ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
松岡桂花「とにかくコリッキーは笑顔がカワイイんですよ。あと、天然なのもカワイイし。」
松岡桂花「楽しいだけじゃなくて、コリッキーから勉強したことがいっぱいあるんですよ」
コリッキーをベタ誉めだよ桂花タンorz
■3rd X’mas featuring dream + 長澤奈央 + SweetS + 星井七瀬 + 嘉陽愛子 + PARADISE GO!!GO!! + 斉藤未知@[雑誌]memew DX2006(表紙:3rd X’mas)
ピンナップ+1グループ2ページずつを含むカラー15ページ+インタビューを含む白黒4ページ。

◆インタビュー(一部のみ)◆
Q.3rd X’masに参加して
HARUNA「お姉ちゃんが増えたみたいですごく嬉しいです!」
松本美咲「初めての方はどうしたらいいか分からなくて、ドキドキしていました(笑)。」
Q.クリスマスの思い出は?
HARUNA「小さい頃、サンタさんがまだいた頃(笑)、サンタさん?に足を踏まれた事があります。痛かったけど、その時は目を開けて“痛っ!!”と言ったら失礼だと思ったので、気づかないフリをしてました(笑)」
MAI「“エイベックス・オーディション2005”を受けた頃に、みんなで大きなチキンやピザを食べた事です。もちろんSweetS5人もいましたよ!!とっても楽しかったです」
MIORI「毎年、家族とケーキを囲んでワイワイと……みたいな感じです!!お母さんとクリスマスケーキを作ったりもしました。あっ!!あとですねぇ〜、素敵な思い出があります。私はまだサンタさんを信じてて、毎年手紙を書くんですよ。それでいつだったか……朝起きたら手紙があって、“1階に降りてごらん”“テレビの前へ行ってごらん”“玄関を見てごらん”とあって、行ったら、すっごく大きなキーボードがあって、嬉しくてはしゃぎまわってました!!」
松本美咲「毎年、私の前の家がクリスマスになるとキラキラの電飾をつけたりして、夜になるとキラキラ光ってとてもキレイだった事を思い出します。電飾がついたら“もうクリスマスの時期かぁ〜”と思っていて、しかも毎年違う飾りになるので楽しみでした!!」便乗キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!w
吉原聖后「小学校低学年の時、目が覚めるとチリンチリンって鈴の音が鳴って、窓が開いてて、外を見るとトナカイがいたような気がします!妹も見たらしいです(笑)」妄想族キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄- ̄)´_ゝ`)-_-)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)´З`)━━━!!!
ナタリ「サンタさんにお願いしたプレゼントが届いたら、お姉ちゃんと反対だった事があります(笑)」サンタさん誤爆m9(゚^Д^゚)プギャー
森田準子「去年、お母さんが私の身長と同じぐらいのクリスマスツリーを買ってきた事かな」110cmのツリーか(´,_⊃`)プッ
伊藤綾香「毎年、ケンタッキーのパイの中にシチューが入ってるやつを食べたくて、買ってもらうんだけど……最後まで食べきった記憶がないんです。あと、5歳ぐらいの時に、クリスマスパーティーでたくさん用意してくれたプレゼントをくじ引きで決めるやつで、大当たりを当てました!!プレゼントはリカちゃん人形の美容院セットでした!!」今年はケンタに行ってみるかな(・∀・)
小寺里佳「毎年、家族と一緒にクリスマスツリーを飾って、ごはんを食べて、ケーキを食べて、寝て起きたらプレゼントが置いてあります!!家族と一緒にクリスマスツリーやごはんを食べるのが毎年楽しみで、ワクワクします!」普通の話やのに、喋り倒してはる師匠w
吉田梨沙「小学校6年生の時に友達のお家で8人ぐらいでパーティーをした事です」

◆自己紹介◆
SweetS
竹輪春奈「特技はダンスで、最近ハマっている事は美容の事で……(笑)。化粧水、乳液など毎日欠かさず使ってます。あとは雑誌などを見て、メイクなども勉強中です」
岩崎舞「明るくて、マイペースで、いつも笑顔です。ときどきおかしくなっちゃう事もあります(笑)」
瀧本美織「14歳になりました。1つ歳をとったので、これからはお姉さん的なNIORIを目指しちゃおう!!と思います(笑)。性格はO型なので、大ざっぱなとこあり、ノー天気なとこあり……そしてたま〜に負けず嫌いだと思います」漏れと同い年(゚∀゚)ニヤニヤ NIORIって誰だよw
PARADISE GO!!GO!!
松本美咲「私はよくみんなに大人っぽいと言われます。4人兄弟の長女で、妹と弟と8歳離れているので、小さい頃から面倒をいっぱい見てたので、そのせいかも知れないです!!これからもダンスと歌をいっぱい練習して頑張っていくので、皆さん応援よろしくお願いします」漏れと同じ4人兄弟の一番上キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!みぃちゃんとの共通点またまた見つけた!(*゜∀゜)ノ パキャッ
吉原聖后「バリバリ関西弁のたこ焼き大好き16歳です。寝ぼけっぷりがひどくて、みんなにビックリされる事が多いです(笑)」
ナタリ「イギリスと日本のハーフです!!最近17歳になったとこなので、これからはちょっと大人を目指そうと思ってます。お姉さんナタリでGO!!GO!!」
森田準子「魚大好き!魚座です(笑)。めちゃめちゃ寝るのに、ぜぇーんぜん背が伸びません」寝ても育たない子(*´艸`)クスクス
伊藤綾香パラゴーではリーダーとしてみんなを引っ張ったり……みんなについて行ったり(笑)。しっかりしてるように見られるけど、マヌケなところが少々……ではなく、多々あります」
小寺里佳「初めて会う人にはよく“こでら”と呼ばれるんですけど、“こてらりか”なので、どうぞよろしくお願いします!!趣味は読書と水泳と半身浴です!里佳は本が大好きで、図書館に1週間に5回は行ったりする時もあるぐらいです。こんな里佳をよろしくお願いします!!」師匠相変わらず、まくしたてるように喋り倒しとるなw
吉田梨沙「みんなから“梨沙”って呼ばれてて、性格はまぁまぁ明るくて負けず嫌いで泣き虫だと思います。それで結構意味わからんところとかでも笑ってしまいます。それで笑い方がおかしいって言われます」壊れたように笑い続ける人(*´艸`)クスクス
満島ひかり@CBCラジオ
満島ひかり「すごく素敵なラジオでした。実は・・・めちゃめちゃキンチョーしてましたが。皆にHappyなX’masを!チャドさんに幸せを!私の事も宜しくです! ありがとサンキュー☆」
http://hicbc.com/radio/hyper/penalty/051220/index.htm